ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



本当に間に合うの⁇ww
夏…。
本番‼︎
JAM本番‼︎まで…。
あと…。

数えたくなぃ(´Д` )

文章より画像を見た方が
『JAMまで間に合うのか⁇』
感が、伝わるかと思いますんで、画像を貼りま~す( ´ ▽ ` )ノ

前回のブログ~昨日までが、こんな感じです(o_0)

築堤のコンクリートは、こんな感じ…。

築堤の傾斜部分…。

別角度…。

切通し部分を山側から…。

猫の手は、まだ借りてません(´Д` )

コーナーモジュール接続側…。

雪景色ww

ガードレールのサビ具合…。

手抜き無しで、どこまで行けるか
(残りの1500mm完成させろょ(´・Д・)」)
とりあえず、毎日4時間作業で頑張りたいと思います‼︎

では( ´ ▽ ` )ノ


ヤバイ(´Д` )JAMまであと1ヶ月
ブログと言うより…。
『ボヤキ』ですww
今日現在で30~40%ってところでしょうか…。
こんな感じです(´・Д・)」






もう一つの900mmモジュールは…

バリバリスタイロフォームww
600mmのモジュールは、まだ木枠ですww
明日からまた頑張ります(^-^)/