ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

FBのオフ会&D51 498入線と、ボシミラー出品
お陰様で、昨日の朝には復活しました♪(´ε` )

昨日は、Facebookのオフ会を開催してみました(^-^)/
総本山→アキバ→居酒屋…
な、感じで超盛り上がった1日でした。
さっぱりでごめんなさい(笑)

総本山でこんな配給してごめんなさい(>_<)

動画も撮影してごめんなさい(>_<)

Facebookの鉄道模型グループのオフ会を、突発月曜日に開催したのにも、関わらず…
沢山の方が来てくれました‼︎


違うアングルから‼︎


鉄道模型を通じて色々な人とお知り合いになれる…
スタートがインターネットだろうと何だろうと素敵です‼︎

総本山での一コマ

その後…
時間の有るメンバーでアキバへ(^-^)/
数店舗回って居酒屋に入り…
アルコール摂取と鉄分補給(^-^)/



軽便に本当にハマりそうですσ(^_^;)
亮さんはプロの方です。

亮さんの会社

飲み放題の時間も過ぎ…
亮さん行きつけのお店に…

シーバスを、水割りでガブガブ飲む…
貴重な経験でした♪(´ε` )

ほぼ…
鉄道模型から脱線してるので戻ります(笑)


先日ヤフオクで3年越しの夢が叶いました‼︎
D51 498入線です( ´∀`)σ)∀`)

やっぱ、かっちぇー♪(´ε` )

ボジュール5にもピターリ♪(´ε` )

大事にします‼︎
続・武蔵野環状線にD51 498入線させちゃいましょ‼︎
(勿論…SL.EL号な運転で新秋津で折り返しますww)
それと…
今夜ボシミラー出品致しました‼︎
今回から、Facebookのグループで中心的存在の、はるかさんにボシミラーのパッケージを製作して頂きました‼︎

素敵♪(´ε` )

素敵過ぎるぅ~♪(´ε` )

いちよう貼らせてもらいます‼︎


ボシミラー①

ボシミラー②

ボシミラー③

です。
今回のロットも残り少なくなってまいりましたσ(^_^;)
是非‼︎よろしくお願いします。♪(´ε` )

明日は病院後に、急ピッチでボジュール
5のホーム作りしなきゃですσ(^_^;)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

本当に嬉しいです(T ^ T)

ボシミラー③
電柱取付Wタイプ
即決で落札されました‼︎
[2015/04/22 01:09] URL | ボシ #- [ 編集 ]


お陰様で…
2つ目の即決落札を頂きました(T ^ T)
嬉しい…(T ^ T)
残り1セットです(>_<)
[2015/04/22 15:41] URL | ボシ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
おはようございます。

総本山からアキバ経由終点居酒屋→電車区(さらに燃料給油w)お疲れ様でした。

ボシミラーの売れ行きも順調そうでよかったですね。

D51は意外に武蔵野線走っても違和感ないですね!私も取り置きしてもらってますが
498マジでカッコいいです。惚れ惚れしちゃいます。
[2015/04/24 06:15] URL | EH樂太郎 #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~。
EH樂太郎さん

おはようございます。
オフ会♪(´ε` )楽しかったです‼︎
ま、疲れましたけど…
その後も含めてσ(^_^;)(苦笑…)

ボシミラー本当に、怖いくらい嫁いでいってますσ(^_^;)
まだ出品し始めたばっかりだからかも知れませんが…
ビックリですσ(^_^;)
もう、在庫が尽きそうです(笑)

D51 498♪
お取置きされてるんですねん♪(´ε` )
本当かっこいいですし、本物を見た事が有るのでどうしても欲しかったんですよね♪(´ε` )
続・武蔵野環状線走らせても似合いますかねσ(^_^;)
次の運転会で高崎旧客でも引かせて、動画でも撮りたいと思います(^-^)/

[2015/04/24 07:37] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/105-bcbe00e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


