ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ミニボジュール(5)
こんにちは(=゚ω゚)ノ
このミニボジュールも、だんだん仕上がってきました‼︎

本来で有れば…
製作の途中経過などを、事細かに説明し画像を沢山貼って、わかり易いブログを書こうと思っていましたが…。

夏のお祭りに向けて、ボジュール4の製作に取り掛からなきゃ(´・Д・)」
ってぇ焦りが出てきて、画像を撮り忘れサクサクと作業を進めてしまいました。(o_o)
こんな感じ…

別角度から…

Googleさんの画像

上から…

住宅側から…

踏切奥側から…

線路侵入…

その他…




と、こんな感じに仕上がりました(=゚ω゚)ノ
どうでしょうか⁇

後は、草木にブラシでウェザリングをして、踏切の遮断棒⁇って言うのかなを、1mmのプラ棒で作り変えて終了になると思います。

来週からは、910mm+910mm+600mm+450mmん、何メートル⁇になるの(´・Д・)」
な、ロングモジュール製作に、取り掛かりたいと思います‼︎
8月迄に完成させてみせます(´・Д・)」
させなきゃマズイ(-。-;

では( ・∀・)ノシ


スポンサーサイト


コメント

こんばんは。
このスペースによく詰め込めたなぁ・・・
この密度ででっかいのもいっちゃいましょう(^o^)丿
[2014/03/13 22:46] URL | へびあたま #- [ 編集 ]


>へびさん
こんばんは(=゚ω゚)ノ
かなりギュウギュウに、なりましたねww
スタンダードボジュールも、この密度を心掛けたいと思います( ・∀・)ノ
3m近くなるので、密度維持出来るかしら…。(´・Д・)」ですww
[2014/03/13 22:52] URL | ボシ #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
いい雰囲気ですね~
なんでかな・・・やっぱ、絵心か何かがあるんでしょうね。
ボジュール、全体的に雰囲気がとってもいいです♪

この雰囲気で大型モジュール、それもあっという間に夏までに・・・
凄いなぁ。圧倒されそう。(笑)
[2014/03/14 00:59] URL | 卓 #APQVi6ko [ 編集 ]


>卓さん
こんばんは(=゚ω゚)ノ
お褒めの言葉ありがとうございます(^-^)
絵心は…
風景とかをデフォルメして描くのは好きです(´・Д・)」
人物画は…微妙ですww
これから製作するボジュール4…。
色々手抜きしながらも、手抜きに見えない(と思い込んでます)アイディアが有るので、楽しみにしていて下さいねぇ〜(^-^)

[2014/03/14 02:23] URL | ボシ #- [ 編集 ]

いただきまま〜す(笑)
レイアウトきっといい事が・・・

影絵もピカット前が開けた感じです。

これでワラ鉄のレイアウトも変わるかな〜(笑)

ご来店ありがとうございました。

また遊びに来てださい、次回はチケットでね〜
[2014/03/24 01:59] URL | waratets #JalddpaA [ 編集 ]


>waratetsさん
昨日は、ご馳走様でしたm(._.)m
ボシが、背面に使った材料…。
商品名調べときますね( ´ ▽ ` )ノ
緑溢れる蕨鉄道レイアウト楽しみにしてます‼︎

切符了解です(´・Д・)ゞ
次回は、酔っ払いへの片道切符大量購入させて頂きます‼︎
[2014/03/25 00:54] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/11-4cab3321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


