ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

総本山でEF82 Black STAR が走る
今日は、Facebookつながりの方と
総本山で遊んでいました‼︎

EF82 901 ブラックスター号
です(^-^)/
早速…
ボシは編集してYouTubeに上げました♪(´ε` )
総本山を走るEF82 901 Black STAR
かっこいいでしょ‼︎
もとは、アニメだか漫画に出てきた車両だそうです。
それを、原作者からの依頼で製作したそうです。
夕方…
アキバへ…
各模型店を回り…
ご飯でも食べて帰りましょうと、話しになり…

カレーは飲み物です。

いただきます(^-^)/

ゴクっゴクっゴクっ…

ぷっはぁ~
ご馳走様でした♪(´ε` )

そして…
ランバラル工業に‼︎
新しい仲間が加わりました‼︎

ズゴックさんとアッガイたん達でつ(^-^)/

ガンダムカフェで見っけてもうた‼︎

可愛い…

そして…
『匠工房くまごろう』
に、入庫していたクル・クモルちゃん達が、帰ってきました(^-^)/
何の加工をしてもらったかと言うと…
荷台の低床化です‼︎
そして各部の塗装です。

アオリが高いですよね‼︎

鉄コレの屋根だってわかりますか(笑)

本当に凄いですよ‼︎
明日は、熊谷に行くのでもう寝ます♪(´ε` )

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

 おはようございます。ブログネタと関係なくてスミマセン。
昨日タムタム行ってボシさんの作品に投票してきました。
今年はまた全体のレベルが上がってますね・・。
でもボシさんの木とか草の表現はやっぱり凄いと思いました。
[2015/05/06 09:01] URL | さざなみ鉄道倶楽部部長 #HfMzn2gY [ 編集 ]

Re:
さざなみ鉄道倶楽部部長さん
コメントありがとうございます。
すみませんσ(^_^;)
昨日投票に行ったのに、書き忘れました(笑)
さざなみ鉄道倶楽部部長さんは、本当はネタ的に合っていますσ(^_^;)
(後で書き足しますww)

清き1票ありがとうございます‼︎
m(_ _)m

夏の蒸し暑感じ…をテーマに製作しました。

2年前に『こんなの有るんだ』と、第一回の作品を見た時からすると…
あの狭いケースの中に収める技術やアイディアは、凄いレベルアップしていますよね‼︎

ボシのこだわりは、線路が接続出来て通電出来る所なんです‼︎
『走らせてナンボ‼︎』なんでσ(^_^;)
ここだけの話し…
八高線風ですが…
風景の元ネタは、総武本線南酒々井駅のそばの踏切なんですσ(^_^;)


[2015/05/06 09:23] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/110-60a1c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


