ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ボシのGW後半
ども(^-^)/
皆さんGWは、どう過ごされましたか?
ボシは、総本山&アキバ徘徊の翌日…

Facebookの鉄道模型仲間の人の紹介で熊谷に有る『BRIGHT CHIPS』さんに、行って来ました‼︎

4~5年前に、三都鉄道メンバーでパレオエクスプレスに乗った時ぶりの熊谷‼︎

そしてLEDで有名なBRIGHT CHIPSさんへ‼︎

ボシも最初は『LEDなんてcar用品以外何使っても変わらないっしょ』と、思っていましたが…。
違うんですσ(^_^;)
光の雰囲気が全然違うんです‼︎
本当に‼︎

この光…
もはや室内灯ではなく、室内照明です‼︎

口で説明するよりも本物を見ないと、伝わらないんですょ‼︎
本当に‼︎
ボシもボシミラーをいっぱい出品して、一張羅の車両に組みたくなりました‼︎
伝わるかわからないかもですが…
ボシの見た、BRIGHT CHIPSさんを、
お得意の『iMovie編集動画』で、作ってみました‼︎
BRIGHT CHIPSさんのご近所は、素敵な風景ばかり‼︎

ちょー美味いラーメンでした‼︎

ラーメン屋さんにランチを食べに行く最中も興味の湧く建物ばかりでしたσ(^_^;)


ロケハンにも…


熊谷‼︎とても楽しかったです‼︎
社長さんに『今度は飲みで‼︎』と誘われましたぁ♪(´ε` )
楽しみぃ~♪(´ε` )


そして、金曜日…
横スタでの野球観戦の前に、彼女と横浜をプラプラしました‼︎
東久留米から横浜まで電車で1本‼︎
楽チンです♪(´ε` )

野球は18時なので、以前から行って見たかった、原鉄道模型博物館へ…
ストロボを焚かなければ撮影がOKだったので色々iPhoneに収めて来ましたよ‼︎
凄いんでね‼︎

本当に‼︎
鉄道模型趣味の創刊号

増刊号のNゲージマガジンに、掲載された身としては、なんか原さんとの『つながり』を、勝手に感じました(笑)

開通記念の1番切符『0001番』コレクターだったり、ドイツ国鉄から特別に機関車を営業路線で運転させてもらったりと…
原さんは凄い方だったんだど、改めて思いましたσ(^_^;)



そして、1番ゲージのジオラマへ…

ジョイント音が最高ですね‼︎
本当に‼︎


ここでも…
必殺iPhone流し撮り‼︎

大きな車両でも出来ますね‼︎




鉄道模型は大きければ大きいほど、迫力が有りますね♪(´ε` )

まんま『世界の車窓から』ですわ♪(´ε` )


絶対…ボシには作れません(笑)

何故かいすゞのボンネットバスが…

トーマスの似合ってましたね。


それと…
トイレ近くの消火栓がスタイリッシュでした(笑)

原鉄道模型博物館でお腹いっぱいになったので、オトモッチの働いている『ポポンデッタ横浜店』へ…
行きましたがお休みでした(T ^ T)

気をとりなおし関内へ…
彼女オススメのスープカレー屋さん
ラマイ 横浜店』でランチ‼︎
本気で美味しかった‼︎
ポークカレー(9辛)ライス少なめを、注文‼︎

(画像飛んでてごめんなさい)
ハイボールとの相性も最高でした‼︎

食べた後…
磯丸水産で休憩(笑)
酔いを絶やさない様に暖機してから、
浜スタに‼︎

首位攻防戦らしいのですが…
ボシは、夜空を見ながら飲めればそれで良しでした(笑)
結果は横浜が逆転をして巨人が負けました。
もうすぐ就職なので、今のうちにボジュール5・次ロットのボシミラーを作らなきゃですσ(^_^;)

西武秩父線風レイアウト(ボジュール5製作記No.31)に続く…


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

お疲れ様です!

最高の休日の過ごし方ですね~。
行きたいとこ全部行けたんじゃないですか?

スープカレ美味しそうです!!!
[2015/05/12 21:14] URL | EH樂太郎 #- [ 編集 ]


EH樂太郎さん

コメントありがとうございます(^-^)
そうですね‼︎
行きたい所は全て行けたGWでした‼︎
最近はジオラマ漬けなので、リフレッシュになりましたσ(^_^;)
スープカレーおすすめです‼︎
関内に行かれる事が有れば、是非‼︎
ご賞味下さい(回し者では有りませんww)
[2015/05/13 11:08] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/111-a900a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)