ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



タムタム ジオ鉄GP 2015 結果発表
ども‼︎
『タムタム ジオ鉄GP 2015』の、
結果が発表されました(^-^)
皆様の清き一票のおかげで…
金賞をいただきました(^-^)/

(iPhoneで見ると画面が半分なんですσ(^_^;) )
パソコンから見ると…


昨年は、佳作をいただきました。
去年の作品


知り合いのお店にプレゼントしました

いつかは金賞を…
と、思っていましたが…
まさかですσ(^_^;)

急いで出品したので画像があまり有りませんが、こんな感じです♪(´ε` )






自然光は良いですね♪(´ε` )

ボシミラー(^-^)/


ジオラマ返却後は、屋外撮影をして楽しみたいと思います(^-^)/


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
祝・金賞
いよっ。流石模型作家ボシ。
おめでとーございます!!!!!

金賞を貰って、更に箔がつきましたなぁ。

飲み会で、UCC先生から、
「卓さんの正確さとボシさんのセンスがあれば最強」だと。
んー、私はあなたのセンスが欲しい。(笑)

何はともあれ、おめでとうございました。

追伸:
 ボシミラー、静岡で来客の皆さんから好評でしたよ~
 覗きこんで「映ってる」って言っておられる方もいらっしゃいました。
[2015/05/20 20:01] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]


こんばんは。
おっ!スゲー!
きんしょうだ~\(◎o◎)/!
いっぱいおこぼれもらわなきゃ(^^ゞ
これで巨匠の名に偽りなしですね!
[2015/05/20 22:44] URL | へびあたま #- [ 編集 ]

Re: 祝・金賞
卓さん
毎度コメントありがとうございます。

金賞…。
頂いちゃいましたσ(^_^;)
去年は佳作だったので入選はするだろう…
と、思っていたらですσ(^_^;)

『ハク』が付きましたかねσ(^_^;)

UCC師匠から…
卓&ボシのハイブリッドが最強‼︎
との、お言葉ですかΣ(oдΟ;)
卓さん…
正確さって…
何処に売ってましたかσ(^_^;)
最強でなくても…
卓さんもボシも『アジ』が有るって事ですね‼︎
(明日…ユーキャンで『正確』の資格があるか探しますww)

来場者の方…
ボシミラーに興味持たれてたんですね‼︎
サンポールメンバーに配っておけば良かった‼︎
『ボシミラーHG』の製作を頑張ります‼︎
[2015/05/21 00:48] URL | ボシ #- [ 編集 ]

Re:
へびさん
毎度コメントありがとうございます‼︎

はいσ(^_^;)
金賞…
頂いちゃいましたσ(^_^

戦利品…
どのくらい貰えるんですかね…
へびさん好みのおこぼれがもらえれば良いんですけどねσ(^_^;)

RMMの結果発表も楽しみです♪(´ε` )

巨匠…
何にも巨匠じゃないんですけどσ(^_^;)
[2015/05/21 00:53] URL | ボシ #- [ 編集 ]


金賞おめでとうございます~。

私もいつか出品してみたいなぁ。

頑張って新作考えよ~。
[2015/05/21 07:39] URL | Kata改 #bolJ6oa. [ 編集 ]

Re:
Kata改さん
コメントありがとうございます(^-^)/

お陰様で金賞頂きましたσ(^_^;)

アイディアマンのKataさんなら、あの小さい中に『なるぼど‼︎』的な表現を作ってくれそうなんで期待してますよ‼︎

ジオ鉄GPは入賞するとホビー券と賞状と結構な量の鉄道模型用品(Bトレの本もそうです)が、もらえますょ‼︎


[2015/05/21 11:26] URL | ボシ #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
ボシさん、金賞受賞おめでとうございます。

私も嫁と一緒に見に行きました。
嫁さんは
「見ていて、一番飾りたい作品」と言っておりました。

私も、NHKの講座に「正確性」と「センス」があれば、テキストを
買ってこようと思います。
[2015/05/23 09:54] URL | さびねこ3号&とらねこ #- [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。
さびねこ3号さん&とらねこさん

コメントありがとうございます(^-^)

お陰様で金賞を頂く事が出来ましたσ(^_^;)

奥様とご一緒に実物を見ていただけたんですねー♪(´ε` )
ありがとうございます(^-^)/
ローアングルから見てもらって、車両が全部見えない『キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ』のが、1番のポイントですσ(^_^;)
奥様にも気に入っていただけましたか♪(´ε` )
ミニジオラマは、情景の切取りとコンセプトが難しいと思っています。
それを練習すれば、大きなジオラマでも迷い無く作れるかな…なんて練習だと思って製作しています‼︎

NHKの講座(笑)
売っていたらボシも、欲しいですww
[2015/05/23 11:04] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/113-de9a433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)