ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ミニボジュール(6)
どぉ~もぉ~
あれ…。
前回のブログで、ミニボジュール仕上がったんじゃねぇ~のかょ…。
はい‼︎
仕上がりました。
こんな感じで…




アクリルカバーをハメて、缶ビールと一緒にぃ(^-^)/

今回は、ウテシも乗ってます(´・Д・)」


なんでウテシが乗ってるかと言いますと…。
タムタムで開催されてる
『第2回ジオ鉄グランプリ』に、出展しちゃいました(^-^)/
http://s.ameblo.jp/tamtam-dtgp/entry-11734813291.html
お友達に、プレゼントする前の思い出作り…。
これ大切です。
紙袋にジオラマww

エントリー風景
(店員さんの許可を受けて撮影してます)
エントリーの際に店員さんが、モジュールタイトルやアピールコメントなどを、アドバイスしてくれたり…。
ボジュールのエキストラ(人形さん)の、ワンちゃんが取れてしまい。
接着する為にゴム系ボンドを貸してくれたり、とっても助かりました‼︎
店員さんサンキュー(≧∇≦)b

展示・投票(タムカ会員のみ)は、4/12~4/27迄ですので、タムタム秋葉原店にお越しの際は、ボジュール見て気に入ってもらえたら、投票お願いしますm(._.)m

そして夢と希望溢れるボジュール4の材料を買い(TOMIXの機関車買える額だぜ)店を出て、一仕事終えたら、ご褒美って事で…
手積みさんオススメの鯛焼きをGET(^-^)

アキバへ一緒に付き合ってくれた、優しい優しい彼女へのささやかな愛…。
では、無くて鯛…。
焼きとww

そして、京浜東北線に乗り込み…
蕨に有る『鉄パワースポット』
蕨鉄道さんにお邪魔しました。
http://warabitetsdo.blog.fc2.com/

お店迄歩いてる間、彼女がなんで線路沿いを行くの言い…
線路脇じゃなきゃダメなのだ‼︎
と答えて蕨鉄道に到着。
店内のライブカメラを見て彼女は納得ww
リアルタイムで東北線などが、見ながらお酒が飲める素敵なお店とわかってくれました(^-^)

ボケボケ…
リアル北斗星

店内を走るNな北斗星

蕨鉄道のマスターと楽しく、鉄をつまみに美味しく飲めました‼︎(^-^)/
マスターありがとうございました。

楽しい週末を過ごせたので…。

気合を入れてボジュール4…
製作開始します。

今日は、ここまで(´・Д・)」
スポンサーサイト


コメント

ってことは応募作品全部、秋タムで展示ってことやんね?
楽しみやな~

金賞取って宴会宴会!!
[2014/03/26 01:13] URL | UCC #r/lYEntA [ 編集 ]


>UCCさん
そうみたいです。
アキバのタムタムっぽいですね‼︎

賞金…。
入賞作品には、
タムタムで使えるホビー券と沢山のジオラマパーツやらストラクチャーらしいので、宴会はタムタムやりますか*\(^o^)/*
[2014/03/26 11:49] URL | ボシ #- [ 編集 ]


こんばんは。
昨日はおちかれさまでした。
こちらも間に合うように鋭意製作中っす(^^ゞ
[2014/03/28 22:34] URL | へびあたま #- [ 編集 ]


>へびさん
コメント遅くなりました。
蕨でワラ鉄では無く、急遽笑笑会議お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
帰り道…。21時に起きた武蔵野線の人身事故でゲロ混みで参りました(´Д` )
NEWへびモジュ楽しみにしてます。
ボシも2800mm頑張ります(´・Д・)」
[2014/03/31 00:48] URL | ボシ #- [ 編集 ]


おいしそうな鯛焼き

優勝賞金で何匹かえるかなあ~
いまから楽しみにしています。

悪巧みでの祝賀運転会しないといけませんね。
[2014/04/02 23:53] URL | 1500masa #- [ 編集 ]


>masaアニキ
コメ遅くなりました((((;゚Д゚)))))))

タムタムホビー券で、下の鯛焼き買えますかね…(´・Д・)」
さざなみ鉄道さんの会長さん…部長さん…も、応募してるらしいので、惨敗の可能性も(T ^ T)
アニキ清き2票お願いします( ´ ▽ ` )ノ
[2014/04/09 00:00] URL | ボシ #- [ 編集 ]


TBS撮影前に、
例の樹木使わせていただきました(笑)

これ便利だわ〜
[2014/04/09 22:52] URL | waratets #- [ 編集 ]


>ワラ鉄マスター
コメント大変遅くなりました(o_0)

放送見ましたょ〜
クイック雑木林大作戦‼︎
成功したんですね*\(^o^)/*
[2014/04/16 23:12] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/12-a7a115da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


