ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



何代目⁇ダイソーケースジオラマ
皆さんこんばわ(^-^)/
関東地方は通勤帰宅時間が、ガッツリ雨でしたね(>_<)

おかげさまで、火曜日の固定ピンを取り出す手術も無事に終わり…
オムツも管も取れて、朝夕の点滴だけになりましたσ(^_^;)
今回の入院は、ボシミラーの材料は持って来なかったので、ダイソーケースに作る『ミニボジュ』のイメージイラストを描こうと思い…
紙と鉛筆を持って来ました(^-^)/
入院前に軽く下書きをしたのでサクッと描けてしまいましたww
架線が作れないので、今回も非電化単線です(笑)
イラストはこんな感じです。

イメージは、八高線のもうすぐ群馬かな…
らへんをイメージして描きました‼︎
ボシミラーも標準装備‼︎
過去の二作品同様‼︎

通電して走ります仕様にします♪(´ε` )

完成したら…
ヤフオクに出品して希望の額で売れるか実験したいと思います(^-^)/
(多分…売れませんww)

7日まで入院なので、イメージスケッチを数枚描きたいと思います(^-^)/

ちなみに…

病院食まとめ画像(笑)

二枚目が描けたらまたアップします‼︎


-お知らせ-
ホビーセンターカトー東京で、ジオラマ展示イベントやります。
『サマーレイルジャンボリー G フェス 2015』


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/127-dc9d61c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)