ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

Nゲージマガジン 63号 発売!!
どうもこんにちは(^-^)/
今日は梅雨の中休みで晴れていますね‼︎

本日…
Nゲージマガジン63号が発売されました。
ブログで製作記を書いていた、エンドレスレイアウト
『星武鉄道 秩父線 東正丸駅付近』が、掲載されました!!
西武鉄道の秩父線を、モチーフにした風景になっています。
興味がお有りでしたら、ご拝読よろしくお願いします。
ショートムービーはこちら‼︎




それと今回は、ボシの東の師匠‼︎
1500masaさんのスイッチバックモジュールも掲載です!!

Nゲージャーサロンでは、有名ブロガーの京急の匠 卓さんの記事が2件掲載されていました!!
kata改さんの記事も。・゚・(´□`*)。・゚・

激団 サンポールって元気だわぁ~ww

サンポールで思い出しましたが…
-お知らせ-
ホビーセンターカトー東京で、ジオラマ展示イベントやります。
サマーレイルジャンボリー Gフェス2015』
を、よろしくお願いします。


蕨鉄道さんから頂いたポスターです‼︎
25日26日と鉄てんこ盛りなイベントだそうです‼︎



それと…
3代目ボシミラー(シングルタイプ+電柱Wタイプ)1セットだけ出品中です。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

掲載おめでとうございます。

出先で立ち読みしたのですが、興奮して倒れそうになりました(笑)

献本が届いているのでゆっくり落ち着いてじっくり読みたいと思います。

私もボシさんたちの勢いに負けないように頑張らなきゃ。


[2015/07/11 07:20] URL | Kata改 #bolJ6oa. [ 編集 ]

超絶のカラーグラフ
いやー、びっくらこきました。
巻頭カラー、いきなりぶち抜き4ページ。

全号の表紙も凄かったけど、インパクトは今号の方が凄かったんじゃない?
10冊買って下さい。更なるボシファンの拡大に期待!!

そんな画伯・巨匠に遊んでいただける私は幸せです。
お陰さまで、分けていただいたパーツも活用して、Wing建設も進行中。

もう、武蔵野方向に足を向けて寝られません。
ご家族の皆さま(笑)にも、くれぐれもよろしくお伝えください。
[2015/07/12 03:22] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]

Re:
Kata改さん

コメントありがとうございます‼︎
Kataさんも、掲載おめでとうございます(^-^)/
骨折入院を乗り越えて完成させて、強い日差しの中撮影した苦労がホントに報われましたσ(^_^;)

Kataさんのブログにもコメントさせて頂きましたが、Kataさんの次作期待しています(^-^)/
[2015/07/12 16:52] URL | ボシ #- [ 編集 ]

Re: 超絶のカラーグラフ
卓さん
コメントありがとうございます(^-^)/

超絶ww
ボシはこんなに沢山のページで扱われりとは、思いませんでした(>_<)
ホントに嬉しいです(T ^ T)

10冊買ったらファン拡大(笑)の邪魔になりますょ‼︎
それよりも、卓さんもボシもリニューアルや新作をガンガン作っていき、鉄道模型ジオラマ業界を、盛り上げて行きましょう(^-^)/

☆wing押入中央フルカラーLED☆
楽しみにしてますょん♪(´ε` )
[2015/07/12 16:58] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/128-cf6f47e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


