ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

続・武蔵野環状線をグレードアップ その2
今日も暑い一日でしたね‼︎
就職してから、ジオラマ製作時間がとても無いボシですが(>_<)
2時間ちょびっと作業しました‼︎
前回のブログでは…

この状態でした。
そして本日塗装をしました(^-^)/

色はタミヤのライトブルーです。
少し白っぽくするために、フラットベースを混ぜてます(^-^)/
そして、ウェザリングをしました‼︎

ザン‼︎

こちら本物

こちら別角度からの偽物(偽物って…)


と、こんな感じで構想1年…
組立3時間…
塗装1時間(も掛かって無いかも)で、出来ました。
もちろん‼︎
直角水平は出てませんし、ピシッと作ってもジオラマ自体が直角水平で作ってないので意味が有りませんσ(^_^;)

そして、ついでに作った看板‼︎
看板自体は画像の縮小コピーです。



本物の画像…

比較してみてくださいww
本物の看板の取付がテキトーww
なんでボシもテキトーww


塗装は、鉄骨君と同じです(^-^)/
30分で完成ww

では‼︎
おやすみなさい‼︎

Gフェスでこの鉄骨君と看板君が見れます(^-^)/
(見てもねぇ…ww)

しつこいですが…
ホビーセンターカトー東京で、ジオラマ展示イベントやります。
『サマーレイルジャンボリー G フェス 2015』今週土日です‼︎



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
をを!
ボシさんやってますね!(^^)

うちの近所で見たような風景。。(笑)

エバグリかプラストラクトのH鋼ですよね。
看板の錆加減がアートしてます(^^)

お忙しいはずなのに、、タフですな(^^)
[2015/08/07 01:19] URL | 酒J #OARS9n6I [ 編集 ]

Re: をを!
酒Jさん
こんばんわ(^-^)/
Gフェス前にどうにか完成しましたσ(^_^;)

去年のJAMでは未完成だった部分(新八柱手前【東京方面】の部分がベースです)は、去年完成してますので、軽い小物だけで済みましたσ(^_^;)
小物作りにハマりそうですσ(^_^;)
ボシ工房ではエバグリを使っています(^-^)/
[2015/08/08 00:11] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/134-32714f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


