ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ホビーセンターカトーでボシと握手(一回100円wwウソです)
こんばんわ(^-^)/
明日8日9日とホビーセンターカトー東京で、








鉄ちゃん倶楽部さんと会津ヨシ‼︎さんと、合同公開運転会が開催されます。

ホビーセンターカトー東京ほホムペ

って事で寝ます。
おやすみなさいσ(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
詳細説明ありがとうございます。
こんにちは。
先ほど、ちょっとセンサ位置と動作、バラストについて質問しました
CCMC電気担当と申します。

詳細にノウハウ解説いただきありがとうございます。
ちゃんと、参考に出来るとこまで工作を進められれば良いのですが・・・

ご挨拶まで。
では。
[2015/08/08 17:09] URL | CCMC電気担当 #gR1577Vc [ 編集 ]

今日はありがとうございました
午後お邪魔させていただきました。ストーン調スプレーでのバランス表現などいろなテクニックを教えていただきありがとうございます。
次回作も楽しみにしていますね。

来月の連休で当方のレイアウトもホビセンでの展示会に出展予定なので、良かったら見にきてくだね!
[2015/08/08 23:03] URL | ざつ #6LV7VrnU [ 編集 ]

今日はありがとうございました
今回も、トークありがとうございます。
嫁の質問にも丁寧に説明いただきまして感謝です。m(_ _)m

秩父線風レイアウト、吉祥寺の喫茶店のときは未完成だった駅側が
すごいレベルのものになってびっくり感動でした。

武蔵野線レイアウトも、細かいところまで作りこみされていて 
見ていて飽きなかったです。

伺ったいろいろなアイディア、参考にさせていただきます

今回は別の用事もあり、ゆっくりできなかったので、
またどこかで作品をみられることを楽しみにしています~

#さっそく、教えていただいた「ダークアイアン」を買って帰りました
[2015/08/09 02:27] URL | さびねこ3号&とらねこ #EsGosnsQ [ 編集 ]

Re: 詳細説明ありがとうございます。
CCMC電気担当さん
昨日は、Gフェスにお越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

ボシの稚拙な説明…σ(^_^;)
ご参考になりましたでしょうか⁇
ボシの製作方法は、実際試してみると簡単だと思うので機会が有りましたらお試しくださいσ(^_^;)

[2015/08/09 20:19] URL | ボシ #- [ 編集 ]

Re: 今日はありがとうございました
ざつさん
Gフェスにお越し頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m

マスキングや養生だけしっかりやっていただければ、意外と簡単なのでお試しください‼︎

次作…
候補がいくつかあるのでジックリ悩みたいと思います(^-^)/
[2015/08/09 20:21] URL | ボシ #- [ 編集 ]

Re: 今日はありがとうございました
さびねこ3号さん&とらねこさん

Gフェスにお越し頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m

今回もマシンガントークσ(^_^;)
失礼いたしました(笑)

ダークアイアン買われましたか♪(´ε` )
是非‼︎

少しキラキラしますが薄めに吹いてもらえればあまり目立たないので、コンクリートなどのウェザリングにかなり使えますので、お試しください‼︎
(^-^)/
[2015/08/09 20:26] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/135-34020242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)