ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ご来場ありがとうございました。『Gフェス 2015』
皆様‼︎お暑い中(;´Д`A
『サマーレイルジャンボリー G フェス 2015』に、お越しいただき本当にありがとうございました。
m(_ _)m
Facebookやブログで知り合った方々や、超有名人気ブロガー卓さんの、お友達の方々にお会い出来てとても有意義な二日間が過ごせました。
m(_ _)m

あまり撮影をする事が出来ませんでしたがσ(^_^;)
Gフェスの雰囲気や激団サンポールメンバーのモジュールやレイアウト、続・武蔵野環状線と星武鉄道秩父線に入線してくれた車両などをアップします。












初日…
大盛況を祝ってメンバーで飲みに繰り出し……。

ボシ寝落ち乗越しで……
小手指へww

タクシーで帰宅(T ^ T)
ホビセンでなんか買える金額ww


翌日も、沢山の方が来てくれました♪(´ε` )

FBつながりの方の、イケてるトラックをお借りして続・武蔵野環状線で撮影(^-^)/




車両も……

EH樂太郎さんのEF66です。
絶妙な汚れ加減のウェザリングがたまりません‼︎





俯瞰♪(´ε` )

変わり種♪(´ε` )










ここからは、激団サンポールメンバー
の作品です‼︎






















































会津ヨシ‼︎さんの作品です♪(´ε` )

空の表現半端ネェー‼︎
ラッセンもビックリだと思います♪(´ε` )


鉄ちゃん倶楽部さんの作品はJAMで撮影します♪(´ε` )

そして、今回の入線車両ww

芋さんにそそのかされて購入した…
『外車のヂィーゼル機関車』

かっこいい♪(´ε` )
ホビセンの特価コーナーに有りましたww

そしてFBつながりのKさんから譲渡していただいたDE10とヨ8000

若干……。
大きいσ(^_^;)
Kさんありがとうございます‼︎
大っきいジオラマも作りたいと思います(^-^)/

画像を貼っただけになりましたがσ(^_^;)
こんな感じでした(^-^)/

さて、JAMに向けてミニジオラマを作ります(^-^)/


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
お疲れさまでした~
だからー。超人気ブロガーじゃねーっつーの。ww

いやはや、お疲れさまでした。
ボシさんブースの周囲は、常に人だかりでしたね。
これも、人柄のなせる技か。はたまた、芸の素晴らしさ?ww

いつもながら、起伏に富んだボシさんの作品は、流石!!と唸らせる魅力がありました。
ボシさんと仲良くなれたことが、本当に嬉しいです。

また、仕事が落ち着いたら遊びましょう。
次は何を作りましょうかね~
[2015/08/13 01:19] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした~
超ハイパー大人気ブロガーの卓さん

お疲れ様でした‼︎
卓さんからのご紹介でサンポールメンバー以外の方とも楽しくお話しが出来ました(^-^)/

本当に感謝してます♪(´ε` )
ジオラマを通じて交流が広がるのはとても、製作意欲につながりますね‼︎

卓さんやUさんの『細かい作る込み組』に、入れるように次作は頑張りたいと思いますww

勤務か決まったら連絡しますねん♪(´ε` )
[2015/08/13 13:46] URL | ボシ #- [ 編集 ]

はじめまして?
先日はお疲れ様でした!
卓さんのご紹介で、日曜日に東北より参戦させて頂いた者です。
帰り際のご挨拶のみとなってしまいましたが、
次回お会いできる時は、ゆっくりお話したいですね。
その代わり、レイアウトは、ジックリ見させていただきました~

今後ともよろしくお願いいたします。
[2015/08/13 21:14] URL | フレンチ #- [ 編集 ]

Re: はじめまして?
フレンチさん
遠路はるばるGフェスにお越しいただき
ありがとうございます。m(_ _)m
卓さんの顔の広さをしりましたσ(^_^;)
ボシの『ザックリ』なレイアウトをじっくりですかΣ(oдΟ;)
お恥ずかしいです( ※艸)
卓さんのレイアウトのようにアップに耐えれないので、ご勘弁をσ(^_^;)

是非‼︎
機会が有りましたら3人で飲みに行きましょう(^-^)/

[2015/08/13 21:45] URL | ボシ #- [ 編集 ]


乙でした。

いや~、Facebookの人気者の実力を見せ付けられました。もう終始人だかりでしたね。
もちろんモジュが魅力的で見所満載というのは言わずもがなです。

ボシさんの横に展示した私の高架下モジュ、「お、それなりに見てくれてるやん」なんて思ってたら、あふれた人が高架下モジュ越しにボシさんモジュを撮影してるという。。。(^^;

私もミニレイアウト作るぞー!
と言いたいところですが、下神明完成させてから言え!ということで(^^;
[2015/08/13 22:54] URL | UCC #r/lYEntA [ 編集 ]

Re:
UCCさん

お疲れ様でした(^-^)/
Facebookでお声掛けをした甲斐が有りましたσ(^_^;)

実は…
Uさんの思った通りなんですよ‼︎
高架下ジオラマを熱心に撮影されてる方が、多かったんですょ〜♪(´ε` )
ボシは、高架下ジオラマを見ている人に、ここにはリバースしてるオッサンが居るとか、鉄工所の溶接の花火が演出されてるとか、アパートの中の間取りまで再現されてるとか、ちゃんと説明しましたww

[2015/08/14 01:29] URL | ボシ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした!!

ボシさんと卓さんのあまりの人気ぶりに嫉妬しすぎて歯ぎしりしまくってたら、差し歯が根づいて自分の歯になっちゃったよ・・・・・・ありがとうございました。

乳撫線+ヂーゼル全然違和感無いじゃん!!
騙されてよかったでしょ?

でしょ??w
[2015/08/16 01:22] URL | 芋 #- [ 編集 ]

おつかれさまでした
フェスおつかれさまでした!

続・武蔵野環状線グレードアップの細密な構造物、
実際に拝見し写真以上にかっこ良かったです!

意外だったのは星武鉄道秩父線で、設置の際に
運んでみると見た目重厚なのに、軽量で驚きました。

ブログに掲載していただいた留置線モジュの写真ですが、
自分が撮った写真よりかっこよく感謝です。

自ブログに写真を転載させていただきたいのですが
ボシさんのブログへのリンクも合わせて、
許可いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします!
[2015/08/16 13:15] URL | うなばら #TyXokUWg [ 編集 ]

Re:
芋さん
本当にお疲れ様でした♪(´ε` )
嫉妬ってww
それよりも…
その差し歯が気になりますww

芋さんにそそのかされたDL
カッコイイですわぁ‼︎
それっぽく塗装したらそれなりに見えそうですし‼︎
ただ、いまだに名前や型式がわかりませんww
[2015/08/16 23:56] URL | ボシ #- [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした
うなばらさん
お疲れ様でした♪(´ε` )
ザックリジオラマの代名詞を目指してますww
(細く素晴らしい作り込みはUさんを筆頭に『緻密組』にお任せします)
星武鉄道…
masa兄貴のジオラマにならって、出来るだけ軽く仕上げました‼︎
頑張れば1人でも持ち運び出来ます(^-^)/

是非‼︎
画像使って下さい‼︎

リンク貼らせていただきますので、こちらこそよろしくお願いします。
m(_ _)m

[2015/08/17 00:01] URL | ボシ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
許可ありがとうございます!
早速使わせていただきました。

リンクありがとうございます。
[2015/08/17 01:04] URL | うなばら #TyXokUWg [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!
うなばらさん
とんでもないですσ(^_^;)

逆にボシの撮ったものをブログで掲載していただきありがとうございますm(_ _)m

ボシもリンクを貼らせて頂きます‼︎♪(´ε` )
[2015/08/18 02:56] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/136-01912358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)