ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

八高線非電化風ミニジオラマ(チョッパヤ製作)その2
はい、今夜も急ピッチで進めてますよww
チョッパヤ製作ですからねww




今夜の作業はガーター橋にケーブルを設置と、廃道の木漏れ日と、コンクリの苔ほか…
です。


ガーター橋のケーブルは艶消しコーティングされた針金です。
あえて太い物を使用しています。





廃道の木漏れ日に欠かせない樹木は、RHで売ってるファインリーフフォーリッジを使用しました。





コンクリや石積みの苔の表現はTOMIXのパウダーをアクアリンカーで接着後ダークグリーンにフラットブラックを混ぜ『こけのむすまで』色を整えてエアブラシで塗装しました。


どうでしょうか⁇
『ぽく』なってきましたかね♪(´ε` )



では、また明日(^-^)/
(頑張れたらですけどねww)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
お疲れ様でした!
Gフェス、遅くなりましたがお疲れ様でした!

残念ながらお伺いできませんでしたが、仲間が遊びに行って画伯のジオラマ拝見して感動しておりました!

おいらも拝見したかった・・(涙)

八高線も@いう間に仕上げちゃいますねぇ~

完成が楽しみです♪
[2015/08/20 08:39] URL | 酉弐まにあ #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!
酉弐まにあさん
おかげさまで、Gフェスは両日とも大盛況でした♪(´ε` )

お会い出来なかったのは残念ですが(>_<)
お仲間さんに見て頂けたんですね♪(´ε` )
卓さんのように感動するほど精密では、ありませんがσ(^_^;)
ダイナミック(大雑把)な、ボシのジオラマで喜んで頂けたなら幸いです(^-^)

八高線を@いう間に仕上げないとですσ(^_^;)
今夜は帰宅が遅いので気合を入れて『チョッパヤ作業』したいと思いますσ(^_^;)
[2015/08/20 12:50] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/138-aa01679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


