ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

卓さんと拓さんと沢山の方(4人)が、ボシ工房に
お久しぶりです(^з^)-☆
はい…
卓さん拓さんやS会長や亮さんが、ボシ工房に遊びに来てくれました(^з^)-☆

詳しくは、卓さんのブログを、ご覧ください。


卓さんのブログにも書いて有りましたが…
JAMに間に合わなかったモジュール…
地道に作ってます(^з^)-☆

さっさと仕上げないとですσ(^_^;)

車両置くとテンション上がりますね(^з^)-☆

頑張って仕上げたいと思います。

そして、カタチになったらブログに書きます(^з^)-☆




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この題名を言いたかっただけでしょう?www
こんばんは~

先日は、お世話になりました!
遅くまでおつきあいありがとうございました。

とても楽しかったですねぇ。
またぜひ食べて飲んで喋りましょうw

やっぱり、詳細は卓さんのブログですよねww
[2016/09/27 00:19] URL | 拓 #- [ 編集 ]

Re: この題名を言いたかっただけでしょう?www
拓さん
コメントありがとうございます(^з^)-☆
そして、遅くなりましたm(_ _)m
はいww
この題名が付けたいだけでしたww
次にお会いするのは、反省会の暖機ですね(^з^)-☆
[2016/09/28 19:13] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/173-cce3aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


