ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RM MODELS 231号に『続・武蔵野環状線』モジュールが掲載されました‼︎
どぉ~も~
更新頻度が低いくてすみませんσ^_^;


タイトル通り…
RM MODELS 231号に、ボジュール4
『続・武蔵野環状線』が、掲載されました(^-^)/

1ページ載せてもらえました(^-^)
武蔵野線チックな、ローアングルな写真が無かったですが…。
こんなの

寝ずに作った甲斐が有りましたσ^_^;

で、昨日…。

超変態野郎情景工作集団…

『激団サンポール』

の、JAM2014の反省会が、日本一の繁華街‼︎新宿歌舞伎町で開かれました(^-^)/

一次会は、手羽先し放題の手羽先屋さん‼︎
美味しかったし、スーパードライの優しい冷たさのエクストラコールドも、飲み放題で大満足でした‼︎
楽しい時間は過ぎるのが早いもんで即終了(´・Д・)」

二次会は、激安居酒屋一休へ‼︎
激安、食べ物もそれなりで満足‼︎

どのくらい楽しかったかは、卓さんのブロクでww
http://takusama2100.blog.fc2.com/blog-entry-433.html?sp


そして…。
変態集団の一番悪い人⁇
芋○さんを隊長に…
数人で蕨市に有る

超有名鉄道模型スナック
『蕨鉄道』で、三次会ww

始発覚悟…と、言うかそれ狙いで乗り込みました‼︎
鉄ちゃん倶楽部さんのメンバー(お名前が思い出せない(-。-;)
も呼んでの反省会‼︎


話しの内容は、
書けませんww
が、
物凄い濃く楽しい時間を過ごせました。

久々のオールナイトフィーバーが終わり

始発の次発に乗って皆さんとバイバイして、大好きな武蔵野線に乗って


新秋津➡︎秋津で、これも大好きな西武線に乗って

最寄り駅に到着‼︎
ざっくり一時間(-。-;

楽しかったけど、36のカラダは日曜日を棒に振ってしまいましたとさ‼︎


おすまい(^-^)/
スポンサーサイト


コメント
ボシ節全開
昨日はお疲れさまでした!!

ボシ節全開でしたなぁ。
まだまだ本気ではない???
いやー。面白かった。涙流して笑ったのは久しぶりです。

真似は出来ないけど、次もそっとボシさんの様子見てよっと。気付かれない様に。(^^;;

RMM載ったんですね。凄いなぁ。本屋に行って見てみよっと。
ボジュール、凄いもんね。
喋りも工作も天才肌です。ハイ。
[2014/09/21 22:40] URL | 卓 #APQVi6ko [ 編集 ]

Re: ボシ節全開
卓さん‼︎お疲れ様でした(^-^)/

まだ、全開じゃないですょ(´・Д・)」
残念です…。
卓さんの腹筋を筋肉痛するのが、目標でしたが…。
色々と、二等辺一角形の話しが有ったので無理でした(-。-;
r

これが股…また⁇
手積みさんの、マシンガントークは卓さん数穴空きますょww

次回は、卓さんと第三京浜からの横横でずっと横に座りますね(^-^)/
RM MODELS掲載は、本当に有難いです。
マイナーな武蔵野線を取り上げてもらって嬉しいです(^-^)/
天才と何とかは、紙一重ですからねww
もし、天才ならボシは天災ですね´д` ;
[2014/09/21 23:28] URL | ボシ #- [ 編集 ]


乙でした!!

久々に廃人になるまで呑めて幸せだったyo!!

>36のカラダは日曜日を棒に振ってしまいましたとさ
もうすぐ39のカラダの私はグラウンドで棒振り回してたのに!!
(全く当たらなかったけど。。。)

やっぱオールはキツイ!!
次はちゃんと終電で帰れる様に『始発から』呑みませう!!
[2014/09/21 23:31] URL | 芋 #- [ 編集 ]


芋さん‼︎
お疲れ様でした(^-^)/
&ありがとうございました(σ´∀`)σ

> 久々に廃人になるまで呑めて幸せだったyo!!

やっぱり朝までの花びら3回転は、こたえますね(-。-;

> >36のカラダは日曜日を棒に振ってしまいましたとさ
> もうすぐ39のカラダの私はグラウンドで棒振り回してたのに!!
> (全く当たらなかったけど。。。)
真ん中の棒を、グラウンドでブンブン丸するなんて…
芋さんさすがです。
ポールブンブン丸ww
> やっぱオールはキツイ!!
> 次はちゃんと終電で帰れる様に『始発から』呑みませう!!

暖機は、重要ですからねぇww
終電集合で、暖機運転5時間やってから、飲み始めて野球観戦ww
廃人で済まなくなりますね(´・Д・)」
模型とかなんか、難しい話しに偏らないのが一番楽しいですよね。
只今、迎酒6時間目で支離滅裂ですが、また飲みましょう(^-^)/
[2014/09/22 00:00] URL | ボシ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
蕨まで行っておきながら、先に失礼してすいませんでした。

タバちゃん、からんだ君、そして私は体力の限界でした。
近くのビジホで泥のように眠りましたとさw

翌日を潰すくらいならいざ知らず、私は酷い体調不良。
発熱、鼻汁、全身倦怠感のなか、月曜の仕事してました。

これに懲りず、次回は朝までお付き合いできる体力をつけときますw
[2014/09/23 13:07] URL | ふらっと #w4Ib0zSU [ 編集 ]


オールナイトの宴会お疲れさまでした。

アニキは翌日のお仕事で2次会で帰りましたが
その後は想像がつく展開~(^^)/

ボシさんの世界のUさんに肩を並べたかな
[2014/09/23 21:26] URL | 1500masa #- [ 編集 ]


ふらっとさん
レス遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

激団サンポール飲み…。
JAMに出展しなくても、やりたいですね‼︎
3月にあ回は…ww
(オールは、ダメょ〜ダメダメ(つД`)ノ)

楽しいお酒で体調崩すのは、後悔しか思い出せなくなりますもんね(-。-;
次回は、絶対終電か…。
26時完ぱけにしなきゃですかねぇ〜ww
[2014/10/01 10:48] URL | ボシ #- [ 編集 ]


masaアニキ

レス遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

三次会の蕨鉄は、後悔90%…。楽しい思い出180%でした‼︎
(乗車率かょヽ(´o`;)

アニキ…。
Uさんに並べる訳無いじゃないですかぁ〜(゚Д゚;≡;゚Д゚)
中華『大連』ボシは、あんな細かいの無理ですし、今回も粗ばかりなボジュールですもんww

運転会までには、仕上げます‼︎
[2014/10/01 10:52] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/32-2634399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)