ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ボジュールDどうなった⁇『2』
昨日…。
失敗して気に食わなかったので、出勤前の短い時間で、改修工事しちゃいました(^-^)/

この失敗した舗装路が…

ペーパー掛けをして、出したかった乾いた土の感じが出せました(^-^)/





どうですかね⁇

草ボーボー

橋脚の内側は、土敷いて草を軽く植えます。


EF15カッコイイ(๑≧౪≦)

今日は、その他にモジュール正面側の草地を仕上げて、高架下の土(ベース)を、仕込みました(^-^)/

明日も頑張るぞぉ‼︎


コメント
芸術家肌
やっぱ、芸術家肌だなぁ。ボシさんは。
凄いよ。こりゃ、画だもん。油絵っっちゅーか。Artの世界。

轍の道なんてヤラれちゃうなぁ・・・

運転会で拝見できちゃうんでしょうか?
楽しみでーす。

合言葉は「草ボーボー」で決まりっ!!
[2014/10/24 00:31] URL | 卓 #UN62LcwY [ 編集 ]

Re:芸術は爆発家
卓さん
毎度コメントありがとうございます。m(_ _)m
芸術家ですかねぇ〜σ^_^;
確かに…
ミリ単位で何かをしたり、完璧な段取りで作業を進めるのは、苦手で全て、ひらめきと思いつき作業がほとんどですww
そい言った意味では、芸術家(ボシの勝手なイメージ)かもしれないですね♪(´ε` )
運転会で見れますょ〜
ん、ボジュールの形状上見辛くなるかもですσ^_^;
草ボーボー&木もボーボーになる予定なんで(^-^)/
[2014/10/24 10:12] URL | ボシ #rUYdw60w [ 編集 ]


こんばんは。
ボジュール完成間近ですねぇ\(◎o◎)/!
溜池はこのまま塗料混ぜた透明レジン流し込めば綺麗な水面出来ちゃうよっ(^^ゞ
[2014/10/24 22:25] URL | へびあたま #- [ 編集 ]


へびさん
コメントありがとうございます(^-^)/
大雑把に仕上げれば、もうすぐ完成ですσ^_^;
ケーブルやら小物をやるとなると、もう少し時間が掛かるかもです(-。-;
調整池……。
お水の事を考えないで進めてしまいましたww
ボシ的には、干上がる寸前みたいにしたいんですよねぇ〜σ^_^;
ダメなら透明レジンで、タプタプしたいと思います(^-^)/
[2014/10/25 11:29] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/36-aec86bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


