ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



明けまして おめでとうございます‼︎
皆様‼︎

明けまして おめでとうございます(^-^)/
本年もよろしく お願い申し上げます‼︎

年末の、ご挨拶ブログ書く事が
出来ませんでしたσ(^_^;)
皆々様‼︎
昨年は、大変お世話になりました。
m(_ _)m

モジュール製作は進んでないですし、
卓さんがブログにアップされていた
素敵な動画は無いので…
お出掛け日記を書きますσ(^_^;)

昼過ぎから彼女と初詣に行きました。

今年も、ボシの大好きな武蔵野線に乗って、府中本町駅下車徒歩5分の『大国魂神社』へ(=゚ω゚)ノ

(車両を撮り忘れたのでイメージ画像でww)

いつかは作りたい『新秋津駅構内』

(iPhoneのパノラマカメラモードで撮影)

大国魂神社で参拝の列に並び…


※狙って、おじさんの頭頂部を撮影した訳では、ありません

おみくじを引いたら『大吉』でしたが、
書いてあることは酷い事ばかり(´Д` )


1時間掛からないで参拝を終えて、出店のジャガバターとケバブ(冷えて不味かった)
くっそ寒かったので撤収(=゚ω゚)ノ
武蔵野線・西武線に乗って、ひばりヶ丘のパルコへ‼︎‼︎
『2015鉄道模型&おもちゃ市』に、行って来ました(^-^)/


そして…
なんとなくでマイクロのクモヤ143を、購入(=゚ω゚)ノ
お値段はヤフオクと同じ位でした。


Facebookで知り合った方が、出展されてたので、色々お話しをしたら、ボシモジュールを販売してみませんかと言われました(^-^)/
ボジュール3『足湯モジュール』を、出そうかと思います‼︎
なんて話しなりましたσ(^_^;)
これからの展開が楽しみです♪(´ε` )

早く西武秩父線風レイアウトを仕上げて、足湯モジュの手直しとミニジオラマを、作りたいと思います。

今日は、ここまで‼︎

みなさん、残りのお正月を楽しくお過ごし下さい♪(´ε` )
スポンサーサイト


コメント
あけおめ
ボシさん 今年もよろしくお願いします!!

やっぱ、ボジュールは凄いや。オレンジ電車並びの画像・・・参りました。
画伯ですなぁ。

足湯モジュール販売?
私が買おうかな。(って置く場所なーい)(^^;;

今年も度々お会いすることになると思いますが、よろしくお願いします。
まずは・・・吉祥寺のボシ個展?
[2015/01/02 09:24] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]

本年もよろしくお願いいたします!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

初詣で大吉!幸先いいですね!
おみくじの通りのご多幸をお祈りいたします!(大吉は気をつけるべきことが説教のようによく書かれていますね。まあ、気にしない、気にしない。σ(^_^;)

モジュール、売っちゃいますか?
欲しいなあ、買おうかなあ…。なーんて…。
ボシさんの作品なら到底手が届かない値段になるでしょうね…。σ(^_^;
[2015/01/02 15:19] URL | みぬ鉄 #- [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます!
ボシさん新年あけましておめでとうございます!
本年もモジュールの工作楽しみにしております。
FBでの交流が多いですが記事はこちらの方も参考にしながら
楽しく拝見しております。
私も自宅レイアウトの改良工事に取り掛かろうかと計画中です(^^;
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/
[2015/01/03 07:42] URL | くさたん #- [ 編集 ]


卓さん
明けましておめでとうございます‼︎
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
本当はリアル武蔵野線を撮ろうと思っていたのですが…。
あまりの寒さに撮り忘れボジュールで誤魔化しましたww

ボジュ3の足湯…
運転会に持って行かないので実家の肥やしになるくらいなら、ちょびっと手直しして、強気な値段で即売会で嫁に出した方が良いかと♪(´ε` )
立川のパルコなら客層的に諭吉◯人は硬いと言われましたσ(^_^;)
ボシミラーも置いてもらおうかとww
そうですね‼︎
2月の鉄道模型カフェでお会い出来るかもですね‼︎
また残り1カ月ですww
まだスタイロ状態ww
今日から気合入れて作ります(^-^)/
[2015/01/03 12:01] URL | ボシ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(^-^)/
みぬ鉄さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
『大吉』…。
大吉が出て調子に乗らない様に、襟を正す様な内容のお告げなんですかねσ(^_^;)
ボジュ3…。
ヤフオクで嫁に出すにも…
クレームや発送が面倒なので、盆栽市よ様に良く見て買ってもらった方が気持ち良く嫁がせられますよね♪(´ε` )
多分…
強気な値段で出して、お店の方の予想を裏切り売れ残るんじゃないかとσ(^_^;)
2月10日迄に西武秩父線モジュ完成させなきゃなので、今から12時間気合を入れたいと思います‼︎
(多分5時間で集中力切れて飲みに走りますww)


[2015/01/03 12:08] URL | ボシ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます‼︎
くさたんさん

明けましておめでとうございます‼︎
本年もよろしくお願い申し上げます。
そうですねσ(^_^;)
パソコンがあまり得意では無いので、iPhoneからFacebookにアップの方が多くなってしまいますねσ(^_^;)
今年はボシブログも、ちゃんと更新していきたいと思います。
レイアウト改修工事ですか♪(´ε` )
良いですねぇ〜
自分はいつも作りっぱなしで、改修する時間が有っても見て見ぬ振りしてますσ(^_^;)

今日もこれから、みっちりジオラマ作りたいと思います(^-^)/


[2015/01/03 12:15] URL | ボシ #- [ 編集 ]


謹賀新年
おめでとうございます。

昨年はボジュールに始まりボジュールに終わる一年でしたね

今年も新星ボジュールで始まる年で
スタートだゅしゅではじけましょう(^^)/

[2015/01/03 12:18] URL | 1500masa #- [ 編集 ]


masaアニキ

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
D51-498の素敵な年賀状ありがとうございました(^-^)/
ボシは、おじさんの階段を登り始めたせいか…
SLの造形が萌える様になって来ましたww
newボジュールですが、スタートダッシュしたての完成度ですが、もうラストスパートを掛けなければマズイ状況です(鉄模展カフェは2月初旬)
続・武蔵野環状線以上の追込みを掛けたいと思いますσ(^_^;)
[2015/01/03 14:20] URL | ボシ #- [ 編集 ]


おめっとさんです。

ボシさんの勢いは今年も続くのでしょうか?(^^
今後の展開が楽しみです。

今年もよろしくです。
[2015/01/05 01:19] URL | UCC #r/lYEntA [ 編集 ]


UCCさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

勢いは有りますが…
空転しまくりです(;´Д`A
後1カ月ちょっとで、完成させなきゃなんですが…
バリバリスタイロのまんまです(;´Д`A
今日から1カ月が勝負ですσ(^_^;)
もう負けそうです(T ^ T)

[2015/01/05 10:53] URL | ボシ #- [ 編集 ]


大吉 いいね〜

足湯も期待してまっせ〜

今年もよろしくおねがいします。

『ヒーーーー』 シー♪ でしたっけ?
[2015/01/05 21:40] URL | waratets #- [ 編集 ]


waratetuさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
大吉で運を使ったみたいで…。
出店のケバブはアイス並に冷えてるは…
350缶のビールは600円するはで食べ物運が有りませんでした。
機関車の警笛…。
『ソ〜〜♫』だった気がしますσ(^_^;)
違うかなぁ…
彼女に確認とらなきゃww

[2015/01/06 09:09] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/50-d9212292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)