ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

西武秩父線風レイアウト(ボジュール5製作記No.11)
本日午後から入院しました(=゚ω゚)ノ

『知らない天井…』
『すね毛は剃毛…』
まぁ手術なんで仕方ないですねσ(^_^;)

さて、入院前にどこまで出来たのでしょうかね…。

はい‼︎


全然進んでませんσ(^_^;)

ホーム横のコンクリート壁の作業です。

テイスト的には、ボジュ4の切通しと同じ感じにしたいと思ってます。


こんな感じで、もっとダークにかしら…

入院中は『ボシミラー』の内職です‼︎
一番面倒臭い作業を持込みましたww
60機位は作れるかな…



入院3時間目(=゚ω゚)ノ

早くもお腹が空いた(´Д` )
空いたょ~(´Д` )

ボジュール5製作記No.12に続く…




西武 Nゲージ レイアウト

http://www.tetsudo.com/




スポンサーサイト


コメント
おつかれさま
いよいよ入院ですね。
なーに、1週間なんてすぐに過ぎますよ。多分・・・(^^;;;
病気とかじゃないから、有る意味安心。時間さえあればゴールですからね。

その間、しっかり昼寝三昧&ボシミラーを。(爆)

お大事に!!
[2015/01/20 00:41] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]

ボシミラー増産
卓さん
毎度コメントありがとうございます。
確かに…。一週間はあっとゆうマニ…
過ぎそうですねσ(^_^;)
新年会に行ける様に、月曜日退院を目指して頑張ります‼︎
ボシミラーは、術後足の痛みが引いてからですねσ(^_^;)
とりあえず…
本日の手術‼︎頑張ります(^-^)/
[2015/01/20 07:02] URL | ボシ #- [ 編集 ]


だ、大丈夫ですか~??
手術、無事終わりますように…。

病院でも製作を続けていらっしゃること、頭が下がります。
私ももしもの時のためにツールボックスとパーツ入れの整理をしておかなくては!σ(^_^;

コンクリート壁面の処理の記事、大変勉強になりました!
ワッフルの壁面、当方は施工実績がありませんでして、いつかは挑戦したいと考えていたところなんです。σ(^_^;

とにかく、早い回復をお祈りいたしております!
[2015/01/24 20:37] URL | みぬ鉄 #- [ 編集 ]


みぬ鉄さん
コメントありがとうございます。

お陰様で無事手術も終わり……。
27日の抜糸と退院を待つだけになりましたσ(^_^;)

プラ工作技術が有れば…
フルスクラッチの建物などが沢山ある景色を、作りたいのですが……。
毎回、コンクリートと森林と山に偏ってしまっていますww
ワッフルコンクリートは、表面が湾曲している表現をしない限り(挑戦しましたが3度失敗しましたww)お手軽に製作出来ると思います‼︎
是非‼︎お試しになってみて下さい(^-^)/

左足首以外は健康なので、ヤフオクに出品する為に『ボシミラー』の内職を、持ち込みましたσ(^_^;)

今回…思ったのが…
入院には、花では無くてミニジオラマがベッドサイドに有ったら良いな…
と、思いました。
入院しないに越したことは、無いですが…
携帯作業道具と貨車のカプラー交換など準備して行くと良いかもしれませんσ(^_^;)

退院したら、リハビリとボジュール5を全力でやりたいと思います(^-^)/
[2015/01/25 10:11] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/54-0cfab4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


