ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ボシミラー製作(入院中の内職作業)
皆さんどうもです(^-^)/

お陰様で、無事に手術も終わり…

27日の退院を、待つのみとなりました。

前回のブログでも、書きましたが…
左足首以外元気なので、内職作業を
持ち込みました(^-^)/

ボシミラーの内職です‼︎





そう…
道路脇に咲く、大きなヒマワリみたい( ´∀`)σ
この『ボシミラー』が有れば、KATOさんのアクセサリーキットに2本だけ入っている痩せてるミラーで、頑張らなくても、良くなるのです♪(´ε` )

『ボシミラー』を、ヤフオクに出品して‼︎
日本中のジオラマの死角を無くそうって作戦です‼︎
曲り角やT字路…
ホームの乗降確認用と使える訳です。
ちゃんと湾曲して写りますし( ※‘艸)

で、入院内職分の一番面倒な作業が、午前中に終わってしまいました。
ミラーベース82個製作(^-^)/

退院後、暇を見てアーム・ポールの取付をして塗装です。
レンズは一番最後の工程です。

販売価格やセット内容など悩み中ですが…
春までには、出品したいと思っています(◎゚∀゚)b




ボジュール5製作記No.12に続く…


Nゲージ 西武


http://www.tetsudo.com/





スポンサーサイト


コメント
復活は近い
どーも。
今日は突然お邪魔して失礼しました。
足以外はお元気そうで(笑)何より。

ボシミラー、いいですなぁ。
私のブログにご来訪いただく各位の中でも、ボシミラーに興味津々の方々がおられるようです。

やっぱ、顔が映るってのが凄いですよね。
エポックメイキング!!

残り少ない入院生活、満喫してください。
いつもならやらない、ブログ研究?とか動画とか・・・
巨匠ボシの更なる活躍に期待してますです。
[2015/01/26 00:01] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]

Re:復活は近い
卓さん‼︎
昨日は、遠いのにお見舞いに来ていただきまして、本当に嬉しかったです(T ^ T)
ハーバーをはじめ、美味しいお土産を沢山( ※≧艸)
ありがとうございます。

『ボシミラー』
寝る前に、卓さんのブログにお邪魔して、コメント欄を読んだら…
訪問者の方々がボシの事に触れてコメントを書かれてたのに、涙が出そうになりました(T ^ T)
値段設定云々より…
『日本中のジオラマの死角を無くす為‼︎』
早々に出品したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

卓さんが帰られた後…。
iPhoneにお知らせが来て
『パケ死1GB手前』のお知らせが届きました(笑)
初めての経験ですσ(^_^;)
ボジュ5のロケハンを、YouTubeでし過ぎたのが原因ですねσ(^_^;)

『巨匠』だなんてやめてくださいょσ(^_^;)
喋りは巨匠面のマシンガンでも、ジオラマは印象派でも無く『締切マジか‼︎派』なんですから…
仮釈されたら、ボジュール5
スゲーペースで、やらせてもらいますょ♪(´ε` )







[2015/01/26 06:32] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/55-8cd85d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)