ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

Nゲージマガジン59号
お決まりですが…。
猛暑日が続いて辛いですねぇ(;´Д`A

って、事で…。
昨日発売された、Nゲージマガジン59号に、ボジュール3『足湯に浸かりながら…』が、掲載されました♪(´ε` )

58号のボジュール2『武蔵野環状線』に、続いての掲載です。
やはり、作業工程の写真や細かい作業内容が有った方が良かったのかなと、思います(文才無いんで、いっぱいいっぱいなんですけどね(;´Д`A
でも、掲載されてとても嬉しいです。
(๑≧౪≦)
それと、嬉しい事に…
激団サンポールのkata改さんのモジュールがぶち抜き8ページ&表紙にぃ
マーベラス◎゚∀゚)b
他の方々のジオラマも、目を引く物ばかり読み応え大です(=゚ω゚)ノ

ボジュールなYouTubeです。

http://m.youtube.com/watch?v=y-G7lZ1es-0
暇潰しに是非
http://m.youtube.com/watch?v=YiL_f6HB3W0
↑前々回の運転会です。

それと、先日…
三都鉄道メンバーの、
1500masaさん・世界のUCCさん・へびあたまさん・手積み手降しさん・ボシで
『悪巧組・夏の飲みーティングin蕨鉄道』を、開催しました(=゚ω゚)ノ


蕨鉄道さんのブログ↓
http://warabitetsdo.blog.fc2.com/
鉄道とお酒が好きな、ボシにとってはまさに天国♪(´ε` )
とても素敵なお店です
お店の中から、線路を定点カメラで眺められ、貨物列車は勿論、あけぼのなどの生映像が見れたり、各路線のカクテルが有ったり…。
フードメニューも充実のラインナップ

マスターもお客様も、とても優しく面白い方々で、物凄く楽しい時間を過ごせました♪(´ε` )
蕨鉄道マスター様
オリジナルコンテナ、ありがとうございますm(_ _)m






雰囲気の有る、お店です(=゚ω゚)ノ


今週は、鉄分補給フル満タンなんで、週末の連休は、ボジュール4をバリバリ進めたいと思います(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト


コメント

雑誌掲載料、ガッポリもらった?(^_^;)

蕨鉄、面白そうでんなぁ~次回関東へ行ける時には、ご案内よろしく(^^)/
[2013/07/11 18:31] URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A [ 編集 ]


>TMDさん
献本は、届きましたが原稿料云々は、何も来てないです(=゚ω゚)

是非是非蕨鉄道さんに、行きましょう♪(´ε` )
[2013/07/11 20:39] URL | ボシ #- [ 編集 ]


どうも~。

まさかの表紙にびっくりです…。

UCCさんから、ボシさんが本が届かないっていうメールがあったのですが…一緒に飲んでたんですね(笑)

良いなぁ・・・。
[2013/07/11 22:48] URL | Kata改 #bolJ6oa. [ 編集 ]


>kata改さん
いゃ〜表紙は、凄いっす♪(´ε` )
結局…献本は、10日に無事届きました(=゚ω゚)ノ
蕨鉄道さん、とても素敵な所ですょ〜(◎゚∀゚)
[2013/07/11 23:03] URL | ボシ #- [ 編集 ]


これで世界のU●Cさんに
肩をならべられますね~

・・・あとが 怖いですが・・

次回は、『悪巧組・盆明け飲みーティング』ですかね
[2013/07/11 23:19] URL | 1500masa #- [ 編集 ]


>masaアニキ
とんでもないですΣ(oдΟ;)
世界のU○Cさんも、アニキにも、肩を並べるどころか『くるぶしが、微に見えるかなぁ〜(※´□`)』位ですょ(;´Д`A
追いつけ無いかもですが、スーパーラップ叩き出して追い付きます
なんて…嘘です(;´Д`A
次回の運転会までに、ボジュ4をカタチにします(気持ちだけは)

ミーティング了解です(=゚ω゚)ノ
お盆明けですね
[2013/07/11 23:59] URL | ボシ #- [ 編集 ]


今回はちゃんと届いたみたいで(^^
やっぱ前回は出し忘れやな。

しっかり購入してじっくり読んでます(^^
次は表紙めざせ!

東京方面にはこういう感じの店あんまりないみたいやし、楽しかったでしょ?
また行きましょう!
[2013/07/12 01:04] URL | UCC #r/lYEntA [ 編集 ]


>UCCさん
今回は、ちゃんと届きました♪(´ε` )

表紙ですかぁ(;´Д`A
目標にするしかないですね(´Д` )
ボジュ4は、電飾を導入して…
丁寧に作るのを第一に考えて、頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ
蕨鉄道さん…近所に無くて良かったです(家のそばだったら毎日二日酔いでしょうねww)
もし、行かれるなら声掛けて下さい♪(´ε` )
[2013/07/12 09:33] URL | ボシ #- [ 編集 ]


いいお店だったね (^∇^)
今度はカクテル飲みたいなぁ〜

雑誌掲載はモチロンすごいんだけど、それよりもやっぱりカッコいいモジュールを作るのがスゴイ!
だから、雑誌に掲載されるワケだ。
ボシは絵を描くのも上手だから、そういうセンスを持っているんだと思う。

またモジュールで遊ばせてくだされ。
俺はのんびり小モジュ作りますんで。
(^ω^)
[2013/07/12 23:49] URL | 手積み #- [ 編集 ]


>手積みさん
次回は、京浜東北や中央特快とか、一緒に飲みたいですね♪(´ε` )

ボジュール…
かっこいいんですかぁ〜⁇
ボシは、ひらめきのみで作っているので…
手積みさんに、そう言われると嬉しいです( ※艸)
ボジュール4…
丁寧に作るんで、次回の運転会の時には走らせちゃって下さい♪(´ε` )
(未完成かもですけど(;´Д`A
[2013/07/13 01:46] URL | ボシ #- [ 編集 ]


昨日はお会いする機会をいただいて、ありがとうございました。

一昨年のJAMでお話する機会があったのですが・・・
キチンと名乗って、お会いするのはこれが始めて。
濃い~時間を過ごせて、お陰さまで気力充実です。

自分も、モジュールを作成させていただきたいと思いますが、
今後も、お会いする機会に恵まれますように。よろしくお願いします。

追記:
 早々にブログリンクいただき、ありがとうございました。
 自分も、つい先ほどリンクさせていただきました♪
[2013/08/28 12:56] URL | 卓 #PIYTNrGE [ 編集 ]

かぼちゃ
カボチャも再び登場って事で、

鼻の穴は無理でした(笑)


そして、とても楽しい夜をありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね〜

幸せの黄色い電車もよろしくお願いします。

[2013/08/28 14:39] URL | waratets #- [ 編集 ]


卓さん
先ほど…(9月9日じゃん)コメントに気付きました(;´Д`A(もう10日以上経っとる〜(´Д` )

楽しい夜でしたね♪(´ε` )
光栄堂のメッシュを、駆使してUさんやmasa兄貴の様に、素敵なフェンス作りましょ♪(´ε` )
ボシは、まだ買ってません(笑)
[2013/09/09 15:27] URL | ボシ #- [ 編集 ]


waratetu様
コメントして頂いたのに、先ほど気付いた遅延野郎です(´Д` )
すみません。m(_ _)m
鉄では無い友達が、蕨鉄道に『連れてけ‼』と、最近良く言われます♪(´ε` )
幸せの黄色い電車…。
大切に致しますm(_ _)m
[2013/09/09 15:37] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/6-e41c06ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


