ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

『麻よしやす 鉄道模型カフェ2015』
はい‼︎
骨折してるのも忘れるくらい、楽しくて忙しいボシで~す(^-^)/

『麻よしやす』で開催されている
『鉄道模型カフェ2015』
https://www.facebook.com/events/1579751568907328/
初の週末を迎えました(^-^)/
Facebookのコミュニティーからも、車両を持参して来て下さる方もいらっしゃって、お洒落なカフェなのに…
微妙な『鉄臭』ww

うしかぜ号参上‼︎


C58+旧客入線‼︎

115系&107系


ボシお得のiPhone連写流し撮り(^-^)/


えっと…
東武ED5060形でしたっけ…
基樹さん⁈

かっこいい♪(´ε` )

このアングルも♪(´ε` )

デッキ付きって、良いですよね‼︎

デキさんキター(^-^)/

架線柱が曲がってますね(T ^ T)

こんな景色もかまします♪(´ε` )

で、動画です‼︎



秩父鉄道も似合いますね‼︎


ボジュール5をぉ~
上から見てみましょう(^-^)/

と、動画はここらへんにして…。

本日‼︎鉄模カフェに、とらねこ&さびねこ3号さんが来てくれました(^-^)/
とらねこさん‼︎
さびねこ3号さん‼︎
ありがとうございました。
m(_ _)m
Zゲージをやられてるとおっしゃってました‼︎
あの小さい車両のジオラマ製作は、大変だと思います。

段々と外が暗くなって来てお腹が空いたボシは、これを食べました‼︎
ホットサンド‼︎

ビールのお供にもなります(^-^)/

そう言えば…
基樹さんは、いったい何時間…
6~7時間居てくれましたww
後半は二人でずっと運転会でしたσ(^_^;)

画像のE127系が走らなかったんですけど、基樹さんが直してくれました(^-^)/
基樹さんありがとう‼︎

明日もFacebookのコミュニティーから、何人かの方が来てくれます‼︎
Facebookをやっていなくても、
『Facebookの鉄道模型カフェを見て来ました』と、店員に言って頂ければ、スムーズに案内をしてくれますので、よろしくお願いします。
明日はオープンラストです♪(´ε` )

おやすみなさい(^-^)/

『麻よしやす 鉄道模型カフェ2015』
初の日曜日に、続く…。

Nゲージ レイアウト 西武鉄道

ブログ村

http://www.tetsudo.com/



スポンサーサイト


コメント
楽しかったす!
昨日はえらい長居してしまいましたw
東武電機あってます。
カラフルなのはキハE130ですよ~。
E127はバラして組んだだけですよん、なんもなんも。

またマッタリしに行きたいので、そん時は宜しくです♪

ハンモックチェアの寿命が縮まってなければいいんですが(汗)
[2015/02/16 02:51] URL | Motoky #wJSBs8tE [ 編集 ]

Re: 楽しかったす!
Motokyさん

コメントありがとうございます。

>昨日はえらい長居してしまいましたw

イヤイヤ‼︎飲んで食って走らせて…
あれが、鉄道模型カフェの正しいカタチだと思いますょ♪(´ε` )

>東武電機あってます。
>カラフルなのはキハE130ですよ~。
>E127はバラして組んだだけですよん、なんもなんも。

東武は覚えてましたが…
キハE130は忘れてしまいますたσ(^_^;)
E127みたいなトラブルは、経験が物を言いんですσ(^_^;)
ボシなら室内灯外して濁しますww

>またマッタリしに行きたいので、そん時は宜しくです♪
>ハンモックチェアの寿命が縮まってなければいいんですが(汗)

鉄チャン用にパイプ椅子が増設されましたが、ロッキングチェアーの方でお願いします(^-^)/
是非‼︎
また走らせましょう(^-^)/
[2015/02/16 14:38] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/70-6a5a2dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


