ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

『麻よしやす 鉄道模型カフェ2015』其の2
今日は、風の強い1日でしたねぇ~(>_<)

鉄模カフェ初の日曜日…‼︎
お陰様で、よしやすマスターがリザーブしてくれた『鉄ちゃんテーブル』が、
Facebookのコミュニティーを見て来て下さった方で14時には満卓…
溢卓にぃσ(^_^;)
ボシがテンパってて、せっかく来て下さった方が、スグに変えられてしまったのが、とても残念でした(T ^ T)

そして、ブログ見て来たよ‼︎
と、ふらっとさんがお子さんを連れて来てくれました♪(´ε` )


さてさて‼︎
本日撮影した画像一覧です‼︎

スーパーひたち

485系上垂沼色⁇(改造・塗装車です)

俯瞰で185系踊り子を撮る…

を、加工してもらうと…

こうなる‼︎スゲェ~( ´∀`)σ
最新ロッドでは無くて昔の製品だそうです‼︎

ヤバい‼︎ストライプ踊り子欲しい(´Д` )

京王線のショーティー(^-^)/

ローカルな線路に似合いますね‼︎

良い雰囲気♪(´ε` )

鉄コレベースでオリジナル車両を作りたくなりました♪(´ε` )

やっぱり西武101系は似合います‼︎

お山の上から…

475系⁇455系⁇415系⁇
知識が無くてごめんなさい(T ^ T)
※追記
こ~じさんと製作者の方が『401系』と、教えてくれました♪(´ε` )



こんな小さいスノードームみたいな
ミニジオラマ‼︎
可愛いです♪(´ε` )


忘れてはならないのがE851形機関車

架線が有ってもDD51は良いですね‼︎

マイテ49

〆は、西武551系(勿論‼︎改造・塗装車です)


皆さんが持って来てくれる車両は、どれも素晴らしかったです♪(´ε` )

次回は動画編…
を、作りたいと思います(^-^)/

『鉄道模型カフェ2015 其の3』
に、続く…。
かなσ(^_^;)

西武鉄道 Nゲージ レイアウト
運転会 麻よしやす

http://www.tetsudo.com/

スポンサーサイト


コメント
Re:
こ〜じさん
おはようございます(^-^)/
Facebookで参加してくれた方が、画像加工してくれましたσ(^_^;)
本当に伊豆・伊東な感じですよね‼︎

流石‼︎こ〜じさんの『こ〜じ苑』
401系ですねσ(^_^;)
書き直しときます♪(´ε` )
[2015/02/16 08:43] URL | ボシ #- [ 編集 ]

こ〜じさんごめんなさい
こ〜じさん
書いてもらったコメントを、落下しそうになったiPhoneをキャッチしたら、誤って消去してしまいました(T ^ T)
ごめんなさい(T ^ T)
[2015/02/16 08:46] URL | ボシ #- [ 編集 ]

ドンマイっす
ボシさん、ドンマイっす( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneが無事なら良かったです。
[2015/02/16 10:58] URL | こ〜じ #- [ 編集 ]

Re: ドンマイっす
こ〜じさん

ホントおっちょこちょいやりましたσ(^_^;)
逆に器用かもですww
こ〜じさんの短い車両達を沢山走らせに、また来て下さ〜い(^-^)/
[2015/02/16 14:40] URL | ボシ #- [ 編集 ]

http://milkcoffee1969.blog137.fc2.com/
盛況みたいねー。いいなー。
金曜夜か土曜の昼に行こうかな(^^
[2015/02/16 18:28] URL | UCC #r/lYEntA [ 編集 ]


UCCさん

コメントありがとうございます。
お陰様で、日曜日はマスターが用意してくれた、鉄模専用席入りきれない盛況ぶりでした。
金曜日の夜は他に予定が有るので、土曜日のお昼でどうでしょうか⁇
詳しい事はLINEしますので(^-^)/


[2015/02/16 19:00] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/71-ee3e2877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


