ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

『麻よしやす 鉄道模型カフェ 2015』其の5
本日は、天気が悪い中…
Facebookのコミュニティーから
4名の方が来てくれました(^-^)/

本日ボジュールに入線した車両です‼︎

パンダ列車♪(´ε` )

清水市からボジュールを見に来てくれました‼︎
本当に嬉しいです(T ^ T)

ヨが牛柄牛テール♪(´ε` )

フリーランスな車両も素敵ですね‼︎


こちらは、長野色の115系ですが…
室内が塗装して有って凄くリアルでした‼︎
シルバーシートも塗り分けられてました。

室内灯も綺麗でした♪(´ε` )


こちらは、千葉で小さな鉄道会社(1/150スケール)を経営されてる
女性の方の所有車両です‼︎

フリーランスな車両でも、凄く良い雰囲気です‼︎

欲しくなりました♪(´ε` )

そして、なんと言ってもこの車両‼︎

『はる鴨号』です‼︎

ケースも凄い‼︎


世界に1両です‼︎











そして…
初めて見たDRC♪(´ε` )


イケてる‼︎

日光に行こう‼︎

このデザイン‼︎
やっぱりスゲーょ‼︎

かっこいいもん‼︎

まだまだ東武走ります♪(´ε` )

西武秩父線風モジュール…

東武もイケますねぇ~

魍魎♪(´ε` )
ん…
りょうもう♪(´ε` )

りょうもう号って185系と同じ系統の顔形に見えるのは、ボシだけでしょうか⁇
(^-^)

最後は…。
可愛い…この子‼︎

動画編(^-^)/
いっぱい私語が聞こえるのでσ(^_^;)
音量無しでご覧ください(笑)
先ずは…
パンダ列車

ギクシャク運転が逆に良いです♪(´ε` )

クル・クモル♪(´ε` )

鉄コレ動力は、ホントに難しいですσ(^_^;)

続いては…。

103系エメラルド♪(´ε` )
単線も何故か似合う‼︎

東武DRC♪(´ε` )
DRCって何系なんですかσ(^_^;)


東武6000系&6050系

ボディが違うだけとか…σ(^_^;)


ガーター橋から



はい‼︎
今日の動画は、おしまい(^-^)/

明日も開催なので…
『麻よしやす 鉄道模型カフェ2015』やります♪(´ε` )

其の6に続くぅ~

吉祥寺 カフェ 麻よしやす 西武 東武 常磐線 DRC
クル クモル レイアウト 運転会
ブログ村 http://www.tetsudo.com/
スポンサーサイト


コメント

いろんな人に実際に見て触ってもらって交流するのってすごく良いですね~。

手狭になったので峠越えモジュールの売却も考えているのですが、どこか置いてくれるところでもないですかねぇ…(笑)
[2015/02/26 23:53] URL | Kata改 #bolJ6oa. [ 編集 ]


Kata改さん
コメントありがとうございます。
改めて、TMS・RMMダブル掲載おめでとうございます‼︎

先輩のお店なんで実現してる企画なのでホントにありがたいです(^-^)
Facebookのコミュニティー方達は、あのSNSと違って、大人な方ばかりなので、実際お会いしても楽しく、身のある濃厚な時間を過ごせてます♪(´ε` )
って…
えぇ‼︎Σ(oдΟ;)
峠越えモジュール売るんですか‼︎
名の知れたジオラマ…
オクとか出したら即売れじゃないんですか( ´∀`)σ)∀`)
私鉄の経営企画課とかに、置いてくれませんか⁇
とか、電話しまくるとか‼︎
誌面を飾ってるジオラマなんで、試す価値有ると思います‼︎



[2015/02/27 00:06] URL | ボシ #- [ 編集 ]

盛況
いやはや盛況ですねぇ。
動画の会話、聞いてみたかったので音量を大きくしてみました。(笑)

フェースブックは殆ど使わない私ですが、鉄模カフェ、晩に再訪させていただきますです。

[2015/02/28 10:41] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]

Re:盛況
卓さん
今夜も、お越しくださいましてありがとうございました。m(_ _)m
引き止め大作戦は大失敗に終わりましたが、とてもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
大好きなお店で大好きな鉄道模型と大好きな卓さんと、飲めてボシはしじょーに満足です(^-^)/
近いうち…
京急押入線に彼女とお邪魔したいと思います♪(´ε` )


[2015/03/01 01:04] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/77-ef4c0c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


