ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

『麻よしやす 鉄道模型カフェ 2015』其の6 終演
昨日…
『麻よしやす 鉄道模型カフェ2015』が、大盛況の中フィナーレを迎える事が出来ました。

地元のお友達‼︎
激団サンポールの兄貴達‼︎
Facebook繋がりで来てくれた方々‼︎

沢山の方々にお越しいただいて、ボシはとても嬉しいです(T ^ T)

鉄道模型ジオラマ×お洒落なカフェ…

誰がそんな事を思いつくのでしょうか(笑)
麻よしやすのマスター‼︎
ありがとうございます。
m(_ _)m

土曜日の夕方に…
京急押入線でお馴染みの‼︎
卓さんが『赤い電車』を、持って来てくれました‼︎

緑に映える『赤い電車』

西武秩父線をイメージして作ったのに…

何なんですか‼︎
この…

『ど‼︎』

『は‼︎』

『ま‼︎』

『り‼︎』

『わぁ‼︎』(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

(かっこいいアングルて撮れなくて、ごめんなさい)

ボシ…
赤い電車が欲しくなりました‼︎
西武の9000系の『赤い電車仕様』
買おうかな…
(4万円なんて無職中なのに買える訳ねーだろ)

と、言う事で…
ボジュール5を駆け抜けて行った車両達です(^-^)/

FB&ブロ友の…
くさたんさんの車両達です‼︎

EF58素敵♪(´ε` )

ボジュール4にも似合いますねぇ~


いつかは欲しいぞ‼︎
ヨンキュッパー♪(´ε` )



水上かしら…





武蔵野環状線には、この重連が似合いますね‼︎

EF64-1000♪(´ε` )

人様の車両が飾られると…

マンネリ感『大』な武蔵野環状線も、

愛着が増しますね(笑)


Facebookのコミュから来てくれた方の車両です(^-^)/

西鉄の車両だそうです‼︎

右側は、鮮魚電車‼︎

お魚積んで走るそうです‼︎

西鉄の車両…
初めて見ましたσ(^_^;)


北海道色な車両達もFBのコミュから来てくれた方の車両です‼︎
ビックスニーカー

去年…
苗穂に行ったのを思いまします…

フラノEXPの先頭車(´Д` )
そして…
何とかレインボー…⁇
名前忘れてすみませんm(_ _)m


動画が失敗画像ばかりでした(T ^ T)
箸休めに…
ボジュール5の風景画像…


間接照明当てると、雰囲気出ますね‼︎

で、地元の飲み仲間の子達が…
カメラ学科らしく…
デジイチぶら下げて来店‼︎

条件的に厳しそうだったけど…
頑張って撮ろうとしてたなぁ♪(´ε` )


ある意味…
iPhoneんて、最強かも(笑)

(ブログに上げてる画像・動画は全てiPhoneで撮影したものです(^-^)/)
全く関係有りませんけど…
UCCさんが好きそうな建物♪(´ε` )

玄関のひさし⁇が萌える‼︎

最終日の昨日は、手積みさんがファミリーで来てくれました♪(´ε` )

東武を1編成だけ‼︎

息子さんは、Bトレのキハを持って来てくれました‼︎(撮り忘れましたT^T)
ボシは、209系八高線‼︎
マイクロの3100番台を入れて3編成持ってます‼︎
初めて走らせました(笑)

超音波カッターで化粧板をカットしたので、大胆に橋梁下から…

天井じゃなくて空だったら凄いかも…

そして…
最後は…
……。
普通に貨物で〆(笑)

ランバラル工業の皆さん‼︎
ありがとー(^-^)/


落ちるなょ~

動画(^-^)/


ボシ…
長いょ…

タムタム ジオ鉄GP2015に向けて…
に、続く…






吉祥寺 カフェ ジオラマ 京急 西武 東武
八高線 武蔵野線 運転会 ブログ村
スポンサーサイト


コメント
楽しい時間をありがとうございました
いやぁもう一度眺めに行きたかったのですが、残念無念。また機会ありましたら、お邪魔させてくださいね!
[2015/03/02 14:30] URL | kumagoro #- [ 編集 ]

Re:楽しい時間をありがとうございました
Kumagorouさん
コメントありがとうございます。
m(_ _)m
あっと言う間に終わってしまいました(>_<)
くまごろうさんのスペシャルな車両達を、もう一度…
ゆっくりとじっくりと…
走らせてもらいたかったです(T ^ T)
次回…鉄道模型カフェを開催しても、就職していると思うので日程が厳しいかもしれませんが(;´Д`A
よろしくお願いします‼︎
[2015/03/02 14:46] URL | ボシ #- [ 編集 ]

ボシパワー、底力を知る・・・
鉄道模型カフェ、お疲れさまでした。

2回お邪魔して、センス・工作力・社交性・企画力。ボシパワーの凄さを思い知った気がします。
おじさんは、ボシさんみたいな人に出会えたことに感謝します。
褒め過ぎ?(笑)

いつか、コラボ展示しましょうね。
私は、ボシさんみたいに上手くはやれないけどね。(^^;;

カフェマスター、相棒さん、他皆さまによろしくお伝えください。
今回は...某締切に間に合う様に頑張ってねー(笑)

では、次は三浦半島で?お会いしましょう。
[2015/03/02 20:30] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]

Re: ボシパワー、底力を知る・・・
卓さん
毎度コメントありがとうございます。
m(_ _)m
遠路遥々なのに、2回も『来て‼︎来て‼︎』と、お願いして…
ごめんなさいm(_ _)m

センス…
ボシのテキトーがたまたま形になりましたσ(^_^;)

工作力…
超音波カッターですょ‼︎超音波カッター‼︎(^-^)/

社交性…
これは、生まれつきかもですσ(^_^;)

企画力…
麻よしやすのマスター有りきで、ボシがした事と言えば…
自動運転くらいですσ(^_^;)

ボシも卓さんと出会えて本当に、ハッピーですょ‼︎
ボシは褒めると伸びるタイプですけど…
褒め過ぎると太るので、やめて下さいww

本当に、ボシは良い人達との出会いに、恵まれています。
そのボシの大好きな人達同士が知り合う…
今回の鉄道模型カフェは、ボシのジオラマを展示する以上に、物凄い意味が有ったと思います。
是非‼︎是非‼︎コラボしましょう‼︎
具体的なアイディアを手土産に、三浦半島にお邪魔したいと思います‼︎
行きは京急‼︎
帰りはG車で帰ります(^-^)/

3月中に行きたいのでよろしくお願いします。
m(_ _)m

[2015/03/02 23:30] URL | ボシ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。

大盛況で大成功ですね。
よしやすさん、いい雰囲気だし夜はライティングもいいんで私もあそこでやりたいなー。
卓さんとのコラボは私も寄せてください(^^;

>UCCさんが好きそうな建物
いや、好きやけど、なぜに唐突にこの写真??よしやすさんの近所?

うえの~
[2015/03/06 00:47] URL | UCC #r/lYEntA [ 編集 ]

Re:
UCCさん
コメントありがとうございます。

お陰様で沢山の方に、ジオラマを見てもらえる事が出来ました。
是非‼︎是非‼︎是非‼︎
次回は、Uさんのモジュールも飾りましょう‼︎
あの間接照明の下に、ガード下モジュと
下神明モジュール並べたら…。
ボジュール必要無いですょ‼︎
運転用にボシのと卓さんので奥の床の間に、
間接照明バリバリで置きましょう‼︎

あの建物…
麻よしやすから歩いて5分くらいの所に
有りまして…
ヤレ加減が良かったので、撮りました。

うえの〜
うえの〜
…(笑)
頭おかしくなったのかと思われるので
『うえの〜』の発作が出た時は周りの人に
事情を説明して下さいねww
[2015/03/06 19:58] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/78-976aebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


