ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



突貫工事ミニジオラマ製作『1』from iPhone
やっと暖かくなって来た気がしますね。
花粉症なボシは微妙な気持ちσ(^_^;)

さて、前回のブログで…
『タムタム ジオ鉄GP 2015』に、
やっぱり出すぞ‼︎
突貫工事で製作しています(^-^)/
画像撮り忘れて今日の作業画像が有りませんσ(^_^;)
そ・の・か・わ・り‼︎
『ボシミラー』の塗装が終わりました‼︎
ドォン‼︎

ディン‼︎

ダンッ‼︎

明日、レンズを取り付ければ完成です‼︎
(^-^)/◯←レンズ

Facebookのコミュニティーの方から、早くヤフオクに出してほしいと言われまして…
気を付けて作りましたが…
メーカー並の品質は無理無理σ(^_^;)
むしろ『味』を感じます‼︎
『世界に一つだけの花』的な…
どんな的な…σ(^_^;)
そう言えば…
今日はお昼過ぎに、修理に出していた罐を取りに総本山に行きました‼︎

特価コーナーに…
『165系3両セット(M車無)』が置いてありました‼︎
いいなぁ…なんて眺めていたら…
最近、大っきな京急を買ってご満悦な、
悪魔の着ぐるみを着た卓さんが降りて来て…
ボシを誘惑するんです‼︎
『諭吉さん1枚なんだから買いなよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』って、本日に買いそうになりましたが、無職なので冷静なって買うのヤメました!!
でも欲しいなぁ…

欲しいと言えば…
要らなくなる物もあります。
嫁に出す
『足湯に浸かりながら…星信越本線』
ジオラマの公開嫁ぎ先探しの、場所が決まりました‼︎
『パルコ新所沢店』で、3/21~3/31迄開催している鉄道模型・鉄道関連グッズの販売イベントに、オークション形式で出す事になりました。
リンクでないですけど

http://shintokorozawa.parco.jp/page2/event/2773/

『パルコ新所沢店 催事で [🔍検索]』

それと…
販売用とは別に、ジオラマを持って行きます‼︎
鉄道模型を買って頂いた方に限り…
ボシのジオラマで車両を並べて記念撮影出来ると言う…
事ですσ(^_^;)
ボシは3/21・22日・31日に手伝いに行きます(^-^)/
もし良かったら来て下さいね‼︎
凄く田舎な新所沢ですけどww

西武新宿から、特急レッドアロー号て30~40分だと思いますσ(^_^;)

明日はみっちりジオラマ作りますょ‼︎

突貫工事ミニジオラマ製作『2』from iPhoneに続く…


ジオラマ 新所沢 パルコ タムタム
ジオ鉄GP ブログ村 鉄道模型






スポンサーサイト


コメント
今度はパルコ?
凄い...凄過ぎる...
パルコの催事ポスターにブログのURL書いてるし...
ボシさん、どんどん遠い人になってくなぁ。(^^;;

所沢はちょいと遠過ぎる(笑)んで見に行けませんが、土産話を楽しみにしてます。

それと、量産型ボシミラーのクオリティ、高そう。
なんか、手間暇かけてますね~。いつもより?!(笑)
アップ画像でも綺麗にできてますね。素晴らしい。

あと、HOは...
出会いが大切ですから、是非是非、買っちゃって下さい。
次にお店に行って、残ってたら、あなたのために残っていてくれたと言う事です。なんてねー。(^^;;
[2015/03/17 21:50] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]

Re: 今度はパルコ?
卓さん
いつもコメントありがとうございます。

パルコのポスター……。
足湯モジュの婿探しをしてくれる方(催事場で中古等の鉄道模型を販売してます)が、ポスターに使わせてと言われたので、画像を送ってURLだけでも…
と、お願いしただけです‼︎
卓さんの押入線の写真も、次の催事の時にポスターにしてもらいますか♪(´ε` )
ねっ‼︎ボシは遠くにいませんょ‼︎
ほら後ろ‼︎( ´∀`)σ)∀`)

卓さんσ(^_^;)
さすがのボシも新所沢(ほぼ狭山)に、ハマから、押入線モジュ持って来てなんて言えませんょ(笑)

ボシミラー…。
頑張りました‼︎
B級品があまり出ませんでした‼︎
これでやっと、ヤフオクに出品出来ます‼︎
σ(^_^;)
今夜のブログでレンズが付いたのを、お見せできると思います‼︎


大っきな165系……。
何の思い入れもないですけど…。


欲しいです…。
飾るだけでも…。



(´Д` )……。
[2015/03/17 23:50] URL | ボシ #- [ 編集 ]


こんばんは。
すげっ(゜o゜)!
パルコの記事になってる!!
ウチの娘(養老川橋梁)も嫁に出せないかなぁ?
登録とか必要?
[2015/03/18 19:48] URL | へびあたま #- [ 編集 ]

Re:
へびさん
コメントありがとうございます。
パルコのポスターはイベント用に画像を下さいと言われたのでσ(^_^;)
養老……。
嫁に出しますか⁇
全然大丈夫ですょ(^-^)/
今週金曜日の昼過ぎ迄に
持って来てもらえれば、フルに出展出来ると思います‼︎
[2015/03/18 22:21] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/85-97830fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)