ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ボジュール3の婿探し 2 from iPhone
こんばんは(^-^)/
昼間は暖かく夜は寒い…
もうすぐ春ですねぇ♫

パルコ新所沢店『春の鉄道模型&おもちゃ市』初の週末でした‼

http://shintokorozawa.parco.jp/spage2/event/2773/

感じ的にはJAMと一緒ですσ(^_^;)

ジオラマの前に立ち…
お客様にジオラマの説明などをしてました。
(車掌の、格好はしていませんww)


土曜日には、1500masaさんが仕事の合間をぬってパルコに来て来れました(^-^)/
masaアニキ‼︎
ありがとうございました。m(_ _)m

ボジュールもボシミラーも売れないまま終わり…

今日は、3時頃にパルコへ行き…
愛娘(小湊鐵道モジュ)の様子を見に、駆け付けてくれた、へびあたまさんと一緒に、ボジュール2とボジュール3をつないで、片線だけを使い手動運転のプッシュプルを実演(^-^)/


これには、子供も大人も興味深々‼︎
映画上映の間は黒山の人だかりが出来ましたσ(^_^;)
やっぱり鉄道模型は走らせてナンボ‼︎‼︎
センサーレールを買い足して自動運転大作戦がしたくなりましたσ(^_^;)
そして…
Facebookのコミュニティーからも、沢山の方が来て来れました‼︎
本当にありがとうございます。
そして…

ボシミラー‼︎
3セットが売れました(≧∀≦)b

残るは、後3セット‼︎
買って下さった方の中には『倍の値段でも買ったよ‼︎』と、言ってくださる方も(T ^ T)うれしー‼︎
そして足湯モジュの自然豊な雰囲気を、
気に入ってくれた、ネックレスなどを製作されてる作家の女性のお客様は、似た様な雰囲気で販売ブース用に、ジュエリーを飾れるディスプレージオラマを作ってもらえませんか?
と、言われましたσ(^_^;)

こちらのお話しも本決まりなどでは無いですけど、
土曜に来たご夫婦のお客様にも
『近い将来…お店をやるので、その時は自動運転の出来るジオラマを製作して下さい』と、言われて携帯の番号だけ教えました(ボシは名刺を作る決意をしましたσ(^_^;))
数年前の今よりも技術が低く…
がむしゃらに製作したジオラマを見てもらって、作風を気に入ってもらえるのは、恥ずかしいですけど、とても嬉しいですね(^-^)


そんなこんなんで、あっと言う間の週末でした(^-^)/
ミラーが売れたご褒美に…
E5系新幹線‼︎
『ハヤブサ』を買いました‼︎

クッションですけどね(笑)
これがまた程よい硬さで肘掛けなどに、
最適なんです♪(´ε` )

明日からは、パルコさん側からのお願いで、ジオラマをもっと目立つ所に移動しましたσ(^_^;)

小さなお子様に触られないように、厳重に設置‼︎

壊されないでフィナーレを迎える事が出来るのか‼︎

ボシは27日と28日に、お店に入るので
お暇でしたら是非是非お越し下さい‼︎

今日はここまで‼︎
続く(=゚ω゚)ノ

パルコ 新所沢 鉄道模型 ジオラマ
販売 武蔵野線 西武 SL ハヤブサ にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
セミプロ・ボシさん
ボシミラー、ディスプレイジオラマ、自動運転ジオラマ・・・
凄い。もう、本職にしちゃえば??ww

パルコで展示、憧れます。
お子さんも多いし、人混みが凄いだろうから心配も多いかもしれないけど、
一生の思い出になりますね。

売れても売れなくても、記念になると思います。
をっと、ボシミラーはもう売れてるのか。
やっぱ、もっと高値にした方が・・・(爆)って、値段、知らないんですけどね。(^-^)

金曜土曜、お店に行かれるんですね。頑張って下さい。
[2015/03/23 22:13] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]


こんばんは。
ボシミラーは大売れですね~(^o^)丿
あとはモジュールが売れることを願うのみ・・・!

残り、あと8日・・・(゜o゜)
[2015/03/23 22:16] URL | へびあたま #- [ 編集 ]

Re: セミプロ・ボシさん
卓さん
毎度コメントありがとうございます。

>ボシミラー、ディスプレイジオラマ、自動>運転ジオラマ・・・
>凄い。もう、本職にしちゃえば??ww

いやいや‼︎
本業にしたら月10000円くらいのお給料ですょ(笑)
趣味(たまに副収入)で、ボシは良いですσ(^_^;)

>パルコで展示、憧れます。
>お子さんも多いし、人混みが凄いだろうか>ら心配も多いかもしれないけど、
>一生の思い出になりますね。

何をおっしゃってるんですか⁇
次のパルコのイベント卓さんも、頭数に入ってますけどσ(^_^;)
GW前半です‼︎
ジオラマの展示(今回の経験を活かして、安全な設置の仕方を考えます)は、もちろん‼︎
大っきい赤い電車は、しばらく中断して…
アクリルケースにジオラマ作りませんか‼︎
卓さんが製作したストラクチャーとかでも、良いようです‼︎
GW空けておいた下さいね‼︎
ボシ邸の近くです♪(´ε` )

>売れても売れなくても、記念になると思い>ます。
>をっと、ボシミラーはもう売れてるのか。
>やっぱ、もっと高値にした方が・・・(爆)っ>て、値段、知らないんですけどね。(^-^)

正直…高いですσ(^_^;)
本当に欲しい人に買って頂きたいので‼︎
朗堂のコンテナくらいの値段ですσ(^_^;)
3本で…。
本日も1つ売れたそうですσ(^_^;)

>金曜土曜、お店に行かれるんですね。頑張>って下さい。

楽しい日曜日の為に、頑張って働きますょ〜‼︎
(^-^)/
[2015/03/23 22:44] URL | ボシ #- [ 編集 ]

Re:
へびさん
毎度コメントありがとうございます。

>ボシミラーは大売れですね~(^o^)丿
>あとはモジュールが売れることを願うの
>み・・・!

ボシミラー…。
本当に驚きですσ(^_^;)
残すはへびさんの小湊鐵道・小湊鐵道モジュール
ボシの足湯ジオラマですねσ(^_^;)

>残り、あと8日・・・(゜o゜)

売れると嬉しいですねぇ♪(´ε` )
[2015/03/23 22:47] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/89-e8cf28b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


