ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

突貫工事ジオラマ『4』 from iPhone
はい‼︎
『チン‼︎』
完成しました(^-^)/

ストラクチャー小物は、前もって作ってあるので、付けるだけですww

24時間(作業時間約9時間)で、出来ました‼︎

どうですかね‼︎

昭和‼︎夏‼︎八高線‼︎


と、


夕方…
パルコに自分のジオラマとボシミラーを、置かせてもらっている、e-stationの篠原さんから電話をもらいました。
ジオラマが売れたのかな…
と電話に出たら、高校生が『ボシミラー』を、買いにき来てくれてるとの電話でした。
(その日はパルコへ行ってません)

電話を代わってもらい、その高校生と直接お話しをしました。
『ブログを拝見していて、ヤフオク(出品予定)で買うと親がうるさいから、買うならパルコと決めて来ました‼︎』と、話してくれて。
『高校生のお財布には高い‼︎高過ぎるのに、ありがとうございます。』と言ったら…

『僕のジオラマに使いたいたくて欲しかったんです…(お財布)大丈夫です。
ボシさんジオラマ製作頑張って下さい』との、言葉……。
鉄道模型を始めて…
1番嬉しい出来事でした。(T ^ T)
手作りの小さいなミラーがもたらしてくれたホッコリな話し♪
が、有って今日…

ボシミラーを買ってくれた高校生と、お会いする事が出来ました‼︎
塾に行く前に寄ってくれたそうです。
製作方法や素材など色々な事を聞いてくれてJAMの時を思い出しました(^-^)/

まだ世界に一つの電柱ボシミラーを、プレゼントしました(^-^)/

実名は伏せますσ(^_^;)
『◯◯君来てくれてありがとぅ(^-^)/』

明日も、新所沢パルコに居ますのでお暇でしたら、お越しください(^-^)/
http://shintokorozawa.parco.jp/spage2/event/2773/

続くぅ‼︎

ジオラマ タムタム ジオ鉄GP 八高線
キハ 35 にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

こんばんは。 お体の調子はどうでしょうか。タムタムのジオラマコンテストに打倒ボシさん、打倒サンポール! (ナンのこっちゃ) を掲げて出そうと思っていたのですが、また完成しませんでした。東京に行く機会があったらボシさんのジオラマに票を投じてきます。
[2015/03/31 01:17] URL | さざなみ鉄道倶楽部部長 #HfMzn2gY [ 編集 ]

Re:
さざなみ鉄道倶楽部部長さん
コメントありがとうございます。
足の方も順調に回復し、杖など無しで歩ける様になりました(^-^)/
打倒サンポール&ボシ‼︎
間に合いませんでしたかσ(^_^;)
自分のジオラマもまだ仕上がってません(笑)
(化粧板を作ったら終わりです)
是非‼︎アキバに行かれた際には、1票お願いします。
m(_ _)m
お友達の方にもお伝え下さいσ(^_^;)
[2015/03/31 12:14] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/92-894152e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


