ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ボシのィヨコスカ探訪記(前編・後編)
さかのぼる事3ヶ月ちょい前…。
入院中に、あの京急押入線レイアウトで有名な(http://takusama2100.blog.fc2.com/)
卓さんから『退院したらィヨコスカに遊びおいでよ♪(´ε` )』とお誘いを受けて、
本日…
彼女と一緒にィヨコスカ&京急押入線見学に行って来ました(^-^)/

行く数日前から、卓さんとやり取りをしていると…
『品川からクロスシートのツードアに乗ってね♪(´ε` )』と、ツードアが走るダイヤを調べてくれましたσ(^_^;)
ダイヤに合わせて駅え行くと…。
キター( ´∀`)σ

アレ(^_^;)⁇
似てるけどなんかちがう…
超ラッキー(笑)
京急カラーの西武9000系が‼︎
そして品川着♪(´ε` )

ボシは、羽田空港行く以外に京急に乗った事がなかったんです(笑)

ドキドキ

キター( ´∀`)σ
京急2100系‼︎
私鉄は西武と秩父鉄道しかコレクションしてませんが♪(´ε` )
欲しくなりましたσ(^_^;)


クロスシートステキです!
本当につまらない動画なのでスルーして下さい(笑)

これが普通車料金なんて、オ・ト・ク‼︎


ヤバい

ヤバいを(´Д` )

高低差病のボシには、超毒な景色(笑)
何ですか‼︎
このお得な景色は‼︎
ミニジオラマで、この景色を挑戦したくなりました‼︎

横須賀中央駅に、あっチュー間に到着‼︎

2100系さようなら~(^-^)/



卓さんに車でお迎えに来てもらい、卓さん『おすすめ』のお寿司屋さんに連れて行ってもらいました(^-^)/
彼女とボシはひる間からビールをチャージ‼︎

ドォーン‼︎

ちょー美味しかです♪(´ε` )
そして、お寿司屋さんの次は、
卓さん『イチオシ』の洒落乙なカフェへ…
音羽ノ森へ…


オーシャンビューとはこの事だ‼︎
卓さんと彼女はケーキセット…


ボシは、ハウスワインを頂きました‼︎

とても品の有るホテルのカフェなんですけど、入り辛くない感じが気に入りました‼︎
ドアボーイが車をお預かり…
なんて光景…
映画でしか見た事なかったので、びっくりしました‼︎

そして卓さんのお家に行く前に、
ボシのワガママ『唐揚げ食べたい』を、聞いてくれて、地元で一番美味しい弁当屋さんの唐揚げを買ってくれました‼︎
ちょー美味しい‼︎

って、そうですよね‼︎
唐揚げの画像より…
京急押入線ですよね‼︎
はい‼︎
ドォーン( ´∀`)σ

物凄く細部まで丁寧に作りこまれています‼︎

本当に綺麗なんですょ~

ボジュール見たくポロポロ取れてたりしないんです‼︎
ピシッとしてます‼︎



スカイライナー

ボシも車両を、持ってきたので…

卓さんファンの方…
押入線ファンの方…
ごめんなさいm(_ _)m
押入線を走れる車両がこれしかなかったんですσ(^_^;)


ザクさんも記念に乗車⁇


動画‼︎

本当に素敵なレイアウトでした♪(´ε` )
車両を走らせながら…
84年のTMSやレストア中の京急を見させてもらって、かなり濃厚な鉄道話しとアルコールを補給(^-^)/
上質な鉄分補給になりました。
鉄分補給の次は適度は、卓さん邸の可愛い♪(´ε` )
わんちゃんの散歩へ‼︎GO‼︎

とても良い子でした。
行きはボシ…
帰りは彼女がリードを持たせてもらいました♪(´ε` )

楽しい時間は、あっと言う間(´Д` )
帰りは、卓さんに逗子まで送ってもらい…
SSLのグリーン車に乗り家路へ…
もちろん‼︎

飲みながら帰りますょ(笑)
出発前にこんなのが来ました‼︎
(ピンボケですσ(^_^;)

とても楽しい1日でした‼︎

『卓さん本当にありがとうございました‼︎
奥様とお子さん達とワンちゃん‼︎
に、よろしくお伝え下さい(^-^)/』



お粗末σ(^_^;)


京急 押入 横須賀 湘南新宿 ジオラマ レイアウト にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

車窓の動画は、新子安~仲木戸辺りですね( ´∀` )b
なんか、「欧州の車窓だけ」って番組みたいです(笑)
[2015/03/30 10:33] URL | こ~じ #- [ 編集 ]


>こ〜じさん
コメントありがとうございます‼︎
流石ですね♪(´ε` )
おっしゃる通りの場所です(笑)
あのスピードと流れる景色…
熱狂的なファンが居るのもうなずけますσ(^_^;)
運転席後ろは、沢山の人でした‼︎
[2015/03/30 12:04] URL | ボシ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした
先日は遠路お疲れさまでした。
2ドアに乗ってもらえて良かった~
品川からの1時間弱。旅気分を味わっていただきたくって。(^-^)
これで、京急が欲しくなった?ww

寿司が本命でカフェはネタ。私には似合わんねー(^^;;;
カフェは、柄にも無く、記憶の中のお洒落マップをフル回転しました。(爆)
久しぶりだけど、有って良かった~。
記憶も少しは頼りになります。(^^;;

実は、唐揚げ、今日も買って帰ってきました。皆、あとを引いちゃって。
癖になる味?
ちょっと脂っこいけど。
辛子を添えると、脂っぽさが中和されますね。
脂が苦手な私でも、今日は食べてしまいました。ww

お陰さまで、笑顔で会話をして・・・
最近減退気味?の鉄分が補給されました。ありがとうございました。

優しいプロフェッサーにもよろしくお伝えください。
良いコンビですね。
おじさんは微笑ましい限りです。
[2015/03/30 22:45] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした
卓さん
毎度コメントありがとうございます。


本当に楽しかったです‼︎
ぜんぜん遠く無いですょ〜
2ドアクロスシート♪(´ε` )
凄い良かったです‼︎
高低差萌えしっぱなしでしたょ〜
先ほどポポンデッタで、ジャンクの京急2100系を先頭車と中間車を4500円で買いました(笑)
ミニジオラマ作る為にσ(^_^;)

お寿司もカフェも本命も本命のスケジュールでした‼︎
海を見て赤ワインを飲んだのは初めてですょ〜σ(^_^;)

浜っ子・横須賀っ子は超オシャレなのを
目と鼻と口と皮膚で感じましたσ(^_^;)

お家で頂いた唐揚げは、ボシの唐揚げ人生の中でベスト3に入ります‼︎
本当に‼︎
近所に、あのお弁当屋さんが無くて良かったです(笑)

自分もリフレッシュ&鉄分補給がかなり出来ました♪(´ε` )
プロフェッサーも喜んでましたょ‼︎
逗子からの帰路も二階建てで見晴らし良く帰れました♪(´ε` )
次は、東久留米でお会いしましょう(笑)
[2015/03/31 19:29] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/93-b7803664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)