ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



café&bar TEA ROSE『鉄道模型カフェ』開催
4月1日でもボシは嘘はつきません‼︎
明日2日から5日まで、東久留米に有る
café&bar TEA ROSEで、ボシの製作した西武秩父線風レイアウト『星西鉄道秩父線』を展示します(^-^)/ https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=760781940685339&id=310499519046919&substory_index=0 2日・3日のカフェタイムは、基本展示のみで、ご要望があれば、運転・撮影会を行います‼︎
バータイムは、全日程お店に居ますので、池袋から30~40分と微妙な所ですがσ(^_^;)

美味しいコーヒーやお酒を飲みながら鉄分補給しませんか⁇♪(´ε` )
お店は通常営業をしているので『鉄道模型を見に来ました。』と、お店の方に言ってもらえればジオラマの見えやすい席に、案内してもらえると思います‼︎
カフェタイムは美味しいパスタなど有りますし、バータイムは特製カレーやピザなど、食べ物も有ります‼︎

皆様‼︎
お待ちしております‼︎
※駐車場も2台分有りますので、お車で来店されても大丈夫です‼︎
FC2アプリをアップデートしたら、コピペの『ぺ』が出来なくなったので、お店の住所を書いておきます‼︎ café&bar TEA ROSE 東久留米市大門町1-2-8 1F です。


コメント

すげー!また展示会?!
ボシさんの最近の勢いはなんかマジすごいね。飛ばしすぎちゃう?(^^;
これでジオ鉄GPも優勝して怖いもんなし!!

しかし、ほんとすごい!
[2015/04/02 01:40] URL | UCC #r/lYEntA [ 編集 ]


>UCCさん
コメントありがとうございます‼︎

展示会と言っても地元も地元…
東久留米村(本当は市ですけど)の、10年以上通っている、カフェ&バーに4日だけ置かせてもらうだけですσ(^_^;)

麻よしやすに行けなかった地元の人と、東久留米なら…(吉祥寺より少ないでしょうけどww)って人が居たらと思い、お願いしてみました‼︎

ジオ鉄GPは、年々レベルが上がっているので組織票(店員さんがアリじゃないですかσ(^_^;))で、どうにか予選をクリヤーしたいですね…
店員さんは去年も対応してくれた人で、ボシミラーに食いついてました(笑)
ジオラマを作ってきて初めて‼︎
『細かく作られてますね(^-^)』と、言われましたσ(^_^;)

へびさんと、さざなみ鉄道倶楽部部長さんの分まで、頑張らなきゃですσ(^_^;)
出張でこちらにお越しの際は、1票お願いしますσ(^_^;)

[2015/04/02 01:57] URL | ボシ #- [ 編集 ]


こんばんは。

もう、巨匠の域ですねぇ(゜o゜)
このまま、全国行脚しちゃいましょう!

予選期間中はアキバに行けそうもないんで、先ずは予選突破を祈ります(^o^)丿
決勝の投票はどの店舗でもOKなのかな?
[2015/04/02 21:07] URL | へびあたま #- [ 編集 ]

Re:
へびさん
コメントありがとうございます。
巨匠σ(^_^;)
いやいや…
そのクラスまでは、まだ遠いですσ(^_^;)
全国行脚…
静岡までなら…(笑)

タムタムの予選頑張ります(^-^)/

決勝はアキバタムタムの店舗のみみたいですょ〜(>_<)

清き一票よろしくお願いします。(^-^)/
[2015/04/03 09:01] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/95-b7a48782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)