ボシの『鉄道模型日記』
Nゲージスケールのジオラマ製作を中心に活動しています。オートバイとお酒が大好きな、鉄ちゃんです(笑) この時代に パソコソが苦手なので… 頻繁に活動はしませんが… 書くときは書きますんで、たまに覗いて下さい!!
プロフィール

ボシ

Author:ボシ
ようこそ( ´ ▽ ` )ノ
ボシのブログへ‼‼
バイクとお酒と鉄道が大好きな男子です。
(◎゚∀゚)b
ボシヲが作るモジュールジオラマ…
『ボジュール』の製作日記が、メインでございます(^-^)/



最新記事



ボシカウンター



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


手積みの31ft

1500masaの鉄馬と鉄道

へびあたまの館

犬と鉄道 -略してイヌテツ-

自遊人の妄想日記

街並みの記憶をつくる

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

超人気ブロガーの『卓さん』が東久留米に降臨‼︎&ボシミラー第一弾完売‼︎
今日は、雪が降っていますね(>_<)
どーりで寒いわけだσ(^_^;)

卓さんもブログを書かれてましたがσ(^_^;)
日曜日に卓さんが、遠路はるばる
東久留米まで来てくれました♪(´ε` )

卓さんの地元の様に、
美味しいお寿司屋さんも…
海の見えるカフェも…
かっこいい赤い電車も…
起伏に富んだ地形も…

何にも有りませんσ(^_^;)
なので、続・武蔵野環状線の元になった場所へご招待……。
あの場所を人様に『案内』したのは、世界初だと思います(笑)

雨も降って居ましたし…
何にもない景色なので10~15分の滞在(笑)
その間にブルーサンダーと

205系と


桃太郎を見る事が出来ました(^-^)/

そして、ボシファクトリーに(笑)

製作部屋や道具などのお話しをして、あっと言う間の2時間‼︎

クルマを置いて徒歩で駅へ…


ボシの地元で愛されている、

『3割うまい‼︎』

ぎょうざのマンシュウへ‼︎

画像は有りませんけど、とても喜んでもらえました‼︎

『でかしたぞ‼︎われらのマンギョ(*`д´)b 』

腹ごしらえとアルコールチャージしたところで…

ボジュール5『星武鉄道秩父線』の展示してある

café&bar TEA ROSEへ‼︎




今回はコンビニも点灯しています‼︎


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ…

卓さんの帰宅時間に…

卓さん‼︎遠路はるばるありがとうございましたm(_ _)m


しかもこんな素敵な誕生日プレゼントを、頂きました(T ^ T)


GMの塗装済キットです‼︎

『完成品を持っているから…』と、言っても高価な物…

本当に嬉しいです(T ^ T)

先日お邪魔した時にボシミラーを、お土産に持って行きましたがσ(^_^;)

こんな高価な物を頂いたら、ボシミラー10本でも釣り合いが取れませんょ~。・゚・(´□`*)。・゚・

頑張って作りたいと思います(^-^)/

ボシミラーと言えば……

お陰様で初ヤフーオークション出品分が完売しました‼︎

嬉しいです‼︎

地道に生産して

『日本中のジオラマの死角を無くしたいと思います(^-^)/』

ボシミラーを増産しながら…

展示から戻ってきたボジュール5の駅側の製作に入りたいと思います‼︎

では(=゚ω゚)ノ


武蔵野線 西武 GM にほんブログ村






スポンサーサイト


コメント
誕生日?
いやぁ、失礼しました。誕生日だったとは。後から知りました。(爆)

今回もスッカリお世話になりました。
いやぁ、しかし...
褒め過ぎと言うかなんというか...ブログもツイッターも恥ずかしいですね~(^^;;
全然、超人気じゃないんでねぇ。
ま、いっか。有名鉄道模型作家ボシさんのご威光にあやかりましょう。(笑)

餃子、上手かったっす。
凄く気に入りました。通販でゲットしなきゃ。
お店の焼き具合は、家では無理かな。(^^;;

それにしても、全国区の有名人ボシさん。
次から次に展示を・・・
もう、プロモデラーって名乗っちゃえば?
誌面にまた掲載されたら、尚更ねぇ...(謎)

2100のキットはお粗末な品ですみません。
完成品を買った方が断然イイと思うけど、ま、遊び・キット組立練習ネタにしてください。
錆だらけにして、ジオラマに置いても良いかも?!

・・・

骨折も癒えて、お仕事本格再始動みたいですから、次にお会いするのはちょっと間が空いて夏?でしょうか。
今後も、ご活躍、期待しています。

ではでは~!!
[2015/04/08 20:16] URL | 卓 #ZldFWRpQ [ 編集 ]

Re: 誕生日?
卓さん
コメントありがとうございます。

ボシの誕生日は次の日曜日の12日です♪(´ε` )

いゃ〜ほんとにもー遠路はるばるお越し頂きありがとうございました。m(_ _)m

三冠王は紛れもない事実です‼︎
先日もお話ししましたけど、卓さんのブログは、読んでいて説明などは分かりやすいですし、まとまりが良く読書を趣味としないボシが読んでも凄く伝わるんです‼︎
勿論‼︎返信も凄く丁寧ですし‼︎
皆さんそう思っていらっしゃると思いますょ♪(´ε` )

ボシは、有名ではないですょσ(^_^;)
三冠王の卓さん(しつこいww)に紹介されて、
少しは名が知られたかもしれません(笑)

餃子…お口に合いましたか♪(´ε` )
通販してください(^-^)/
付属のタレが美味しいですし…
ラーメンとかは頼んではダメです(笑)
普通なんでww

Facebookで、全国の方からコメントは頂きますけど…
ブログアクセス数を見ると…。
プロモデラーだなんて、とんでもないですょ
(>_<)
ヤフオクで、チョビチョビ『ボシミラー』と『ミニジオラマ』を出品して知ってもらうだけで幸せですσ(^_^;)

2100系♪(´ε` )本当にありがとうございます。
すんごく嬉しいです(≧∀≦)台車を汚してから組んだりしたら凄くカッコイイのかなぁ〜(≧∇≦)なんて思います‼︎

夏ですかねん♪(´ε` )
時間が有ったら、横浜の原鉄道模型博物館に行きましょ(^-^)/

[2015/04/08 23:33] URL | ボシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bosio.blog.fc2.com/tb.php/97-b251dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


